2007年03月13日

3月12日のコキ

今日も日向で、グルーミング

03120005.JPG



せっせ、せっせ

03120006.JPG


あ〜、疲れた・・・放心・・・

03120003.JPG

posted by ひ〜ちゃん at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

3月11日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま

ここ関東地方は、夜から朝にかけて雨でした小雨

お、雨が上がったな
03110001.JPG

むむ!?あれは何だ!?!?
03110004.JPG

03110003.JPG
サッシシマリ錠』・・・

例の猫脱走防止装置だな・・・

ホントに網戸が開かないよーーーむかっ(怒り)

ふん・・・グレちゃる!
03110008.JPG

ライオンに・・・なって、やる・・・パンチ
03110009.JPG

いくらデカくなっても、無理だって!?
03110011.JPG

ママ、もっとゴハンちょうだいっあせあせ(飛び散る汗)


posted by ひ〜ちゃん at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

3月9日のコキ

全世界のデカ猫ファンの皆さま〜

コキは、良くこういう姿で ↓ 座ります

03090002.JPG

デカ猫特有の座り方ですねぇ

グルーミングした後、しばし、この格好で茫然自失になって
います

カラダがデカイので、グルーミングも大変そう
見てるとなんか、いつも中途半端のような・・・
途中で疲れてしまうのでしょうか???

一時は、用を足した後、オシリを舐めるのも
しんどい様子で・・・

そーしたら!彼はなんと、前足で持ち上げる術を
習得したのでありました
posted by ひ〜ちゃん at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月10日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜 の皆さま
如何お過ごしでしょうか?

コキは、土日は何かと忙しいのです
盆・正月もありませんが、平日も休日も
関係ありません

酔っぱらって、真っ赤になったパパを
03100006.JPG

遊んでやってます
03100007.JPG

その後、台所のヒーターの前で
『まったく〜、土日はパパが休みで大変だよ』
03100009.JPG

あのぉ、コキさん・・・
ちょっと足の踏み場がないんですけど・・・
posted by ひ〜ちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

3月8日のコキ

気温の変動が激しい今日この頃ですが

世界のデカ猫ファンの皆さま

如何お過ごしでしょうか?

コキは今日も日向ぼっこしていますよ

03080003.JPG


でも、それは・・・やり過ぎでしょう?

03080002.JPG

posted by ひ〜ちゃん at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月7日のコキ

全世界の デカ猫ファンの皆さま

更新が滞っていたことをお詫び申し上げます。
コキママは3日程寝込んでいました。
季節の変わり目には、体調、気をつけましょうね〜

コキも、今週の日曜日にお風呂に入れてもらったら

これまた、大量の抜け毛

カラダがデカイので、その量と来たらハンパじゃありませんあせあせ(飛び散る汗)

コキパパ大奮闘でした。

そして、春らしい首輪を新調しました。
前から見るとこんなカンジ。
03070002.JPG

後ろ姿。
03070001.JPG

うんーっと、よく見えませんねぇ・・・




  ↑  これで〜す。サイズはもちろんLサイズ!!

ちなみに、この快適ねこ生活さん、コキが我が家に
やって来た時からお世話になっています<(_ _)>
ネコトイレに猫砂e.t.c.

コキはこの「ひのきの猫砂」で、イッパツでおトイレの
しつけが出来ました。粗相をしたことは皆無です。




先ず、匂いがしないのです。
ウチはマンション飼いですが、部屋に入って来た人に
ペットがいることが分からないのです!
コキは、お外の匂いがするような気がするのでしょうか?
自然なひのきの香りです。
posted by ひ〜ちゃん at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

3月5日のコキ

コキママが、ちょっと体調が悪くて、寝込んでいても

デカ猫コキは、まったり〜
一緒に寝ています>コキのお仕事?
看病してくれているかのようです。

03050001.JPG

03050002.JPG

このあと、布団の中に潜り込んで来て
「ふみふみ」してくれました揺れるハート

posted by ひ〜ちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

3月4日のコキ

あ〜、今日はあたたかくなりそうだ
03040003.JPG

ちょっと!ちょっとちょっと!!
03040004.JPG

コキさ〜ん!入り方が違いませんか〜?
03040005.JPG

今日はコレでいいのです、それがなにか?
03040006.JPG
posted by ひ〜ちゃん at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

3月1日のコキ

コキファンの皆さま、お久しぶりです≦(._.)≧
デカ猫萌え〜の皆さま、いかがお過ごしですか〜?

コキは今日、脱走しましたダッシュ(走り出すさま)

ココに引っ越して来て4年になりますが、実は3回目なのです

春のような陽射しも暖かく、ベランダのサッシを開けていたワケです
03020005.JPG

居間でPCをやってて、ふと、視線を感じて顔を上げると・・・

網戸の向こうにコキあせあせ(飛び散る汗)


隣の部屋の、網戸を開けてお出掛けしてしまったのですexclamation

一気に血圧が上昇グッド(上向き矢印)した私は
(90/50以下の立派な低血圧者です)
息を止めて、素早く音を立てずにコキを捕獲ちっ(怒った顔)

部屋に入れてから、デコピンすること3回パンチ





コレ、買ってあるのに、パパが取り付けてくれませんふらふら

土曜日に、絶対!付けてもらいますっexclamation×2
posted by ひ〜ちゃん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

今日のコキ

あ〜〜〜ん おねえちゃん ヤメテーーー
02150007.JPG


しょうがないなぁ〜、もぉ〜
抱っこが上手くならないねぇ
02150009.JPG


やっと解放されたw
02150008.JPG
posted by ひ〜ちゃん at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

今日のコキ

ウチのコキは、何故か『耳かき』が大好きです。
『耳かき』をしてもらう
のではなくて
『耳かき』そのもの が好きなんです。

あの、たんぽぽの綿毛 みたいなトコロが たまらんらしく

パパが部屋中に放置してた『耳かき』を、全〜〜〜部
しょぼしょぼにします。

パパも、やっと学習脳力がついて、引き出しに仕舞うようになりました。
でもコキは、それを見ていて、引き出しを開けようと必死で
ケンカ売ってる時があります


う〜〜〜たまらん
02150001.JPG


ちょうだい!それちょうだい!!!
02150002.JPG
posted by ひ〜ちゃん at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

今日のコキ

ねぇねぇ〜
パパ〜、パソコンやってないでゴハンちょうだいよ〜
02110001.JPG

熱い視線を送ってみようか・・・ぴかぴか(新しい)
02110003.JPG

がお〜〜〜吠えてやる〜!
02110002.JPG

ママ、なんだよぉ!?
写真撮ってないで、ゴハンちょーだいよ!
02110005.JPG

はいはい、この後シッカリ、ゴハンGETしました
posted by ひ〜ちゃん at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

今日のコキ

むむむ〜〜〜
ここは、なんでお水が出るんだろ〜〜〜???
02090001.JPG

どうして、みんなココに入って座るんだ???
パパもママもお姉ちゃんも、みんな違うニオイがするしー???
02090003.JPG

ううーーー
気になる〜〜〜
02090004.JPG

お水は、一体いずこへ???
02090005.JPG
posted by ひ〜ちゃん at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

今日のコキ

いいんだろうか・・・?
こんな角度からあせあせ(飛び散る汗)
今、ゴハン食べてるんだってば!!
02060001.JPG


ボクのシッポは・・・そりゃー短いよっ!むかっ(怒り)
でも、先っぽに『お星さま』がついてるのさぴかぴか(新しい)
えへん(自慢か!?)
02060002.JPG
posted by ひ〜ちゃん at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のコキ

えいっえいっっ
02060003.JPG

ねずクンと戯れるコキ・・・
(『ねずクン』とは、ねずみのおもちゃのこと。
我が家には、そこかしこに転がっています)
02060004.JPG

我に返ったボク
02060005.JPG
posted by ひ〜ちゃん at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

今日のコキ

今日はぽかぽか陽気

あ〜・・・憧れの『お外』
02050001.JPG

ボクは、長崎で生まれた。
動物病院で里子に出されてたの。
それからは、ずっとマンション暮らし。

02050002.JPG
『お外』に出たのは、実家の動物病院に行ったのと
長崎空港から羽田空港、そして今住んでるここまで電車で来たとき。
いずれも、キャリーの中だけなんだ。

02050003.JPG
飛行機、怖かったな・・・たらーっ(汗)
今でも時々思い出すんだ。
posted by ひ〜ちゃん at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

今日のコキ

少ーし、元気が出て来たコキママです
ごめんね〜コキ m(_ _;)m
ちょっと、玄米粥が煮過ぎてしまったーたらーっ(汗)

朝の陽光のなかで揺れるハート
02040003.JPG

んもー!携帯と比べないでって!
耳が広がっちゃうよ〜〜〜
02040004.JPG


今度はティッシュケース!?
・・・って、ポケットティッシュですっっexclamation
02040005.JPG
posted by ひ〜ちゃん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

今日のコキ

しばらく体調がよろしくありませんたらーっ(汗)

なおみさん、コメントありがとうございました<(_ _)>
書き込みしておきましたから目 ご覧になって下さいね揺れるハート

さっき、カズエちゃんにマッサージしてもらいました。
きっと元気出ますねパンチ

今日のコキ、じゃなくて数日分まとめまして・・・

いつもの場所で日向ぼっこです
01250001.JPG

どうしたものか・・・
01260001.JPG

やっぱり・・・
01260002.JPG

ちょっと、食べ足りないな
01260003.JPG

でも、ママにダイエット、ダイエットって云われてるしな
晩ご飯まで待つぞexclamation
01260004.JPG

これは、今日のコキです
コタツに入ってたら、のぼせちゃいました
01300001.JPG
posted by ひ〜ちゃん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

今日のコキ

黄昏れています
久し振りに、キッチンに上がって来ました

01240008.JPG

しかし、頼もしい後ろ姿です

01240007.JPG

あ〜んハートたち(複数ハート)
前から見てもかわいいでつねー
しかーし、脚の上に、お腹の肉が・・・
posted by ひ〜ちゃん at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のコキ

今朝は、なんだか違うなぁ・・・
01240001.JPG

やっぱり、デカイかな?ボク・・・携帯が小さいの???
01240002.JPG

今日は、陽射しが弱いな
なんで?パパが起きて来ないよ?
01240003.JPG

やっと起きて来たコキパパと見つめ合う(パパは時差出勤でした)
・・・『ゴハンちょーだい』
01240004.JPG

その後、しっかりゴハンをGET手(チョキ)
posted by ひ〜ちゃん at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

