2007年05月23日

5月23日のデカ猫コキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま


1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する
映画となった、佐々木康監督の「はたちの青春」が
封切られた日・・・
今日は『キスの日』ですってよキスマーク



さて我が家の箱入り息子デカ猫コキさん



『猫の宅急便』

05220003.JPG





※生き物は送れません

05220002.JPG




フタも閉められませんっあせあせ(飛び散る汗)

05220001.JPG




『実家に帰らせて頂きます』

05190005.JPG

はいはい・・・




さて、大変お騒がせ%ご心配をおかけした我が家の姫ですが
さほど熱も上がることもなく、こんな風に寝てました。

05220005.JPG

決して『継子いぢめ』ではございません(爆)

マクロビオティックのお手当なのです。
この程度の熱なら、キャベツや小松菜などの青菜を
枕やおでこに当ててあげると、熱を気持ちよく
とってくれるのです。

更に39℃を超えるような場合は、豆腐を使います。

一緒に暮らし始めて、1年経たない頃、インフルエンザに
罹った彼女ですが、病院には行かずに、このお手当と
充分な水分の摂取などと、2日間の絶食であっさり
治ってしまいました。

画像の掲載については、姫の許可はもらっております(笑)




『キスの日』・・・さー皆さんでデカ猫コキさんに

チュッ(* ̄(^*)してください




マウスでネコにチューってか?
にほんブログ村 猫ブログへ


今人気blogランキングをチェック!
banner_04.gif
こちらもどうかヨロシクお願いします<(_ _)>
ラベル:キスの日
posted by ひ〜ちゃん at 09:39| Comment(11) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

にゃんにゃん分析・わんわん分析

こんなサイトを見つけました。

http://seibun.nosv.org/neko/

にゃんにゃん解析・・・

ちなみにわんわん解析もあります

http://seibun.nosv.org/inu/


こういうのもありました。
    ↓
http://seibun.nosv.org/sibou/

実はわたくし、あの伝説のロッカー『尾崎豊』氏と
生年月日が全て一致しているのでした。
    ↓
【結果】既にアナタは死亡していてもおかしくありません

なるほどねーーー!
感心してる場合じゃありません(爆)
だから占いってアテにならない・・・ですゎ


占いって信じる方ですか?
今人気blogランキングをチェック!
banner_04.gif
ラベル: 占い 尾崎豊
posted by ひ〜ちゃん at 11:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

5月18日のコキ<きじ川クンの消息!>

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま



それは、猫の目のようにお天気が変わった
昨日のことです・・・

コキさんは相変わらずアンモニャイトになって
いたんですが。



雨が上がった午後3時過ぎ・・・
隣のコンビニにコキパパに頼まれた雑誌を買いに
出掛けました。


その、帰りに・・・



あ?






あ?







あれはーーーっ!!!





(急いでデジカメ取りに帰ってますっあせあせ(飛び散る汗)










きじ川クン!!

05170008.JPG





確かにきじ川クンです!!

05170009.JPG





お達者でしたか!!

05170010.JPG





おっ!?その『ノミよけ首輪』は

    どうしたの???


05170011.JPG






きじ川クンは、どなたか分かりませんが
近所の優しい方に保護されていたようですっっっ!


05170012.JPG



きじ川クン、よかったねぴかぴか(新しい)

みんなで心配してたんですよ!




ご心配を頂いた皆さま、本当に

 〃 ̄∇)ゞアリトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


これで枕を高くして眠って下さい<(_ _)>






一方その頃、コキさんは

05170013.JPG




『ちょっと眠ってる間に・・・』

05170014.JPG




『お天気になったにゃ』

05170015.JPG





雷雨の後の晴れた日の平和な午後であった



皆さま、きじ川クンの幸せにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ


今人気blogランキングをチェック!
banner_04.gif
毎度、応援有難うございます<(_ _)>
posted by ひ〜ちゃん at 13:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

5月17日のデカ猫コキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま


晴れたかと思えば、また雷雨になったり・・・

ここのところの天候は参りますねぇ
が、しかし緑もキレイになるし、お肌の乾燥も防げるし
悪いことばかりではありません。


さてデカ猫コキさんですが

こんなことになっています・・・

05170001.JPG


     ↑ アンモニャイト!!



05170002.JPG

     あのお腹の贅肉は何処へ!?





     頼りがいのありすぎる背中

05170003.JPG



幸せそうに眠ってます

05170007.JPG


本当にコキさんは幸せ者です!


あのきじ川クンはこの雨の中、一体何処で雨宿りしてるんでしょう?
あの日以来、姿が見えましぇん(x_x;)シュン



今人気blogランキングをチェック!
banner_04.gif
応援ポチお願いします<(_ _)>


こんな日の猫ちゃんはどうしてるのかな?
にほんブログ村 猫ブログへ
posted by ひ〜ちゃん at 13:40| Comment(14) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

5月14日のデカ猫コキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま


カラリとしたお天気が続く関東地方です。

そして紫外線情報も大!!

気を付けないといけませんねーーー

んが、南九州で生まれ育った私、生まれてこのかた、

「色白」

というコトバに縁がございません・・・( ̄_ ̄|||)


でもナイスなブログを発見致しました!

人気上昇中のイラスト日記のブログ、
まんじゅさんのテキトー絵日記に、現在好評掲載中の

「妄想絵☆」


ここから見てみて→http://picaone.seesaa.net/
他のブロガーさん(もちろんお逢いしたこともない)の
似顔絵(?)を妄想して(!)描いてるんですよ〜〜〜

他の日記も爆笑必至なんですが
(あ〜〜〜手が笑う〜〜〜〜〜)

5月13日の「妄想絵☆」のモデルはfukurouさん

そのブログとはまさに『アンチエイジングしよう!♪』
ここです→http://merryland296.seesaa.net/

ちょっと奥さ〜〜〜ん、
そしてまだ奥さんじゃない人も必見でしてよ!


さてさて、長崎生まれのコキさんは、完全室内飼いですので

紫外線対策には無縁です(うらやましい)


コキパパがお休みだった昨日、遊んであげています。

手足や顔がついてなかったら、

「俵」にしか見えません

05130001.JPG



長っ!!

05130002.JPG


「┐(-。ー;)┌やれやれ・・・

パパが休みの日は忙しいにゃ・・・」



05130003.JPG



「もぉいいですか〜〜〜?

・・・でゎ、ちょっと失礼」



05130005.JPG



そして、コキパパのお休みは過ぎてゆくので
ありました・・・

05130004.JPG

「さてと、寝るか」




あれから、きじ川クンが現れません・・・
どうしたんでしょう・・・



他の猫ちゃんに聞いてみたい!
にほんブログ村 猫ブログへ

情報収集もしなきゃです!
今人気blogランキングをチェック!
banner_04.gif

posted by ひ〜ちゃん at 08:00| Comment(19) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

5月11日のデカ猫コキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま


ご無沙汰申し上げておりますm(_ _;)m

デカ猫コキさんは、相変わらずがっついています。

05110001.JPG


ちゃんと座って食べなはれ〜



かと、思うと

05110004.JPG

ちょっとPCから離れると、こんなことに・・・


『ふむふむ・・・』

05110002.JPG


おっ!?

『きじ川クンおヒゲ切断事件』のための

情報収集ですかっ???



05110003.JPG




『邪魔してるだけ〜〜〜』





をぃをぃ・・・

『きじ川クンおヒゲ切断事件』の捜査はますます混迷・・・



今日は、『時候警察』だゎ
オダギリジョーくんに引き継いでもらおうかしら・・・


他の猫ちゃんのブログをチェック!
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


今人気blogランキングをチェック!
banner_04.gif
posted by ひ〜ちゃん at 13:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

5月8日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま


「きじ川クンおヒゲ切断事件」の捜査は難航中です・・・



P5041199.JPGP5041200.JPGP5041201.JPGP5041202.JPGP5041204.JPGP5041203.JPG


コキさん、妄想ばっかりしてないで


捜査を強化してください!





やっぱりここは、篠原涼子ちゃんに出動してもらうしかないかしら・・・
アンフェア!な事件ですから。

やっぱり他の猫ちゃんたちに助っ猫頼まねば〜〜〜
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

情報はここで収集だw
  ↓  ↓
banner_04.gif
posted by ひ〜ちゃん at 08:53| Comment(7) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

5月5日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま

ゴールデンウィークも残すところあと1日になりましたな。
幼稚園や学校に行ってるお子さまのお母様!
月〜金勤務のサラリーマンの奥様!!

あと、ちょっとの辛抱です。



ところで『きじ川クンのおヒゲ切断事件』



捜査はいよいよ大詰めを・・・


05040002.JPG



おおっ!コキさん 行動開始ですか!?














05040001.JPG



なにやってんですかーーーっ!?



05040004.JPG

『犯人は・・・』

つ、ついに・・・!?


05040005.JPG


まだ闇の中に潜んでる


ダメぢゃん!それぢゃ!!



事件はこのまま、迷宮入りになってしますのか・・・
『時候警察』のお世話になってしまうのだろうか・・・



他のねこちゃんの応援を頼もうかしら・・・
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

情報探すならここもチェケラ!
  ↓  ↓
banner_04.gif
posted by ひ〜ちゃん at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

5月3日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま



コキさんはGW中も、

マイペース&食欲全開です



食後の運動(?)

05020004.JPG



『あ!また来た!?』

05020005.JPG



じゃ〜〜〜ん


初登場!きじ川クンです!!


05020007.JPG

最近1日1回やってくる、きじ川クン(←命名Byひ〜)
どうやら、生まれて初めての発情期のようです。
痩せっぽちの男の子です。
コキは鳴かないデカ猫なんですが、きじ川クンは
一生懸命鳴いています。
一度、ベランダからウチに入ろうと挑戦しましたが、
・・・あえなく失敗。


よく見ると、おヒゲが切られてます!!



誰ですかっ!?こんなことをするのは?


Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



05020006.JPG

『目星はついてるんだ・・・』





(゜ロ゜;)エェッ!?



コキさん、あなたって・・・???




『ちょっと、寝る。』

05030001.JPG


そんなーーーコキパパまで一緒にーーー!?

きじ川クンのことは、どうするんですかっ?
早急な事件解決を望みます・・・。



ほかの猫たちも見てみましょ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングはこちら
  ↓  ↓
banner_04.gif
posted by ひ〜ちゃん at 15:44| Comment(12) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

5月1日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま


ゴールデンウィークの谷間ですが、
コキパパと姫はお仕事です。

と、思ったら・・・・・

お昼前にコキパパが電話をして来まして


『今から帰るよ〜』



(゜゜;)エエッ


『なんでー???』




『メーデーだと』




そうか。ヤギさんの日だったのね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪(違います!)



2月22日は、皆さんご存知の


ニャーニャーニャーで猫の日
なんですが、


なかなか国民的行事にはなりませんな・・・




それでは、GW特別企画!








こねこ萌え〜〜〜






って、いつもやってますが、
そこら辺は突っ込まないで下さいm(_ _;)m

これは、生後約3ヶ月の頃です。




初めてのキャットタワーにて


030717.jpg


あ〜〜〜ん かばいい〜でつねーーーっ


030713.jpg



おすましコキさん♪


030715.jpg




どアップで見てみます???







030714.jpg



メーデーも


   萌えて頂けましたでしょうか?





大人気ネコブログはこちら
  ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


他の人気ブログランキングもどうぞ!
  ↓ ↓
banner_04.gif
posted by ひ〜ちゃん at 15:22| Comment(12) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

4月30日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま

早いもので今年も4月が終わってしまいますよ!
今日の関東地方は、汗ばむ程の陽気です。


GW真っ最中、コキさんは相変わらずでございます。

でっかいですねぇ

04290001.JPG


これは何をしているかというと・・・

『遊んでくれよぉ〜〜〜』

04290002.JPG

ワンコじゃないんですから・・・

04290003.JPG

おねだりしてるつもりらしいです。





この角度から見ると、

下半身が特にでっかいですねぇ

04300001.JPG



じゃ今日もちょびっと、行ってみます?・・・・・


こねこ萌え〜〜〜





ちょっとだけよ




・・・・・・・・・・・・・




こんなんだった頃が、忘れられません


2003062801.jpg



軽く萌えて頂けましたかしら?





今人気のねこブログランキングはこちら
  ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

ここもチェック!!
  ↓ ↓
banner_04.gif


ラベル:ねこ ネコ
posted by ひ〜ちゃん at 14:25| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

4月28日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま


関係各方面の皆さまには、大変ご心配を頂きまして
申し訳ごさいませんでしたっm(_ _;)m

私、負けました\(||_ _)/


コキさんは、結局ハンストを敢行しまして。
いつもウルサいほど、ゴハンをねだるのですが
(といっても鳴かない猫です)

で、負けました。
いつものゴハンを差し上げましたところ、

『あら〜、いいの〜?』

と、勝ち誇ったように

ゆっくりと食べ始めました。


アナタの頑固さにはかないませーんヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ


それからは、いつものようにパトロールをしたり、まったりしたり・・・
コキパパと遊んでいました。

04280002.JPG04280003.JPG04280004.JPG04280005.JPG04280006.JPG04280007.JPG04280008.JPG04280009.JPG04280010.JPG04280011.JPG


( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


『あ〜サッパリした♪』


自由に生きてるアナタが羨ましい〜〜〜


体質改善もダイエットもボチボチですね
ほかの元気な猫たちはこちらをどうぞ
   ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


人気ブログはこちら→banner_04.gif
posted by ひ〜ちゃん at 07:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

4月27日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま



なんと


コキさんプチ断食中ですっ(゜゜;)エエッ

04270007.JPG


それは・・・昨日の事です・・・

須崎動物病院のメルマガで、サプリメントの紹介があって、

『目やに』などに効果が見られる

と、

体質改善対策 

というのを注文して、早速コキさんに召し上がって頂こうと。

私が先に味見しました!!


もちろん、須崎先生の

おすすめのサプリメントです。

人間が摂ったところで

何ら問題はありません!!


マリアアザミブレンドは、ほぼ無味無臭
(カプセルから出して舐めてみました)
マジカルパウダーは、杏仁豆腐っぽい、
ほの甘い香りがしますが
味は殆ど感じられません。


しかし、コキさんは


『ん?』

04270001.JPG


『なんか・・・』

04270002.JPG


『んんんーーー』

04270003.JPG


『なんか・・・違うよ?』

04270004.JPG


コキさん、

あんたも猫の嗅覚がまだあるんだ!!



そりゃそうです。
当たり前です。
動物なんです。


未だにハンスト中です・・・(;´д`)


04270010.JPG



真面目な話、
飼い主のエゴかも知れません。
が、以前須崎先生に診て頂いた時に

『飼い猫は餓死することはありません』

を、信じています。

実際のところ、本当にカリカリしか食べなかった
コキさんですが、須崎動物病院の『いりこ』を
須崎先生の手から食べたのです。

目やにが出るのは、肝臓からの何らかのサインであることは
東洋医学でもマクロビオティックでも周知のことです。

私も肝機能障害が少々あることから、コキさんと一緒に
同じサプリメントを摂ろうと、一緒に頑張ります。

コキに永く元気でいて欲しい
それだけなんです。
やっぱりエゴでしょうか・・・


今夜まで根比べして、食べてくれなかったら・・・
降参します\(||_ _)/
本当は1週間やそこらは、水さえ飲めば大丈夫なのは
人間も同じことです。
でも、コキは下部泌尿器系が弱いので、
このままハンストされたら
水分が不足してしまいますから。

猫やそして犬の飼い主の皆さん、
人間が食べて大丈夫なもの、一緒に食べれるものを
食べさせて、一緒に元気で過ごしましょうよ。

posted by ひ〜ちゃん at 17:21| Comment(12) | TrackBack(1) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

4月25日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま

ぐずついたお天気が続きます雨曇り
でも明日からしばらくは、お天気回復して
温かくなるそうですよ晴れ

芽吹き始めた木々の緑がしっとり美しいし、
なにより雨の日は、マイナスイオンがたっぷり。
お肌の乾燥も気になりませんからね。
悪い事ばっかりじゃないってもんです。
(洗濯物のノレンには、辟易ですがバッド(下向き矢印)


さて猫と云えばテレビの上がお気に入り
って、イメージありますよね。

でもそれは二昔以上前のこと。
テレビが薄型化してますからね〜

が、我が家では今だにデカいテレビでして
コキさんが時々上ってます。


うーん、ちょっと違う風景ばい

04240001.JPG


こっちはどうかいな?

04240004.JPG


しかし、どうも落ち着かんとばい

04240003.JPG


やっぱり降りろうっと

04240002.JPG


カラダがデカくなってからは、なかなか落ち着ける場所では
なくなったようです・・・

我が家に薄型・大型のプラズマテレビ、液晶テレビが
お目見えになる予定は現在ありませんが、
コキさんにとっては、あまり関係なさそうです。
 
 * 本日は、長崎生まれのコキさんの方言のまま
                お届けしました。



じゃ、そろそろ行っときます・・・?



お待たせしました!

子猫萌え〜ファンの皆さま



さー、今日もいっちょ、萌えて頂きましょう。








よかですか?










深呼吸しましたか?







2003061801.jpg



1発KO コキさんの勝利
 



今、どんな猫ブログが人気?ココをチェック!
にほんブログ村 猫ブログへ


ここもありますばい     ↓
banner_04.gif

posted by ひ〜ちゃん at 09:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

4月24日のコキ

コキさんのマイブーム

まだまだ続いています。


『むむむ・・・』

04230001.JPG


『あ!あ!

またお水がどっかいっちゃった!!』


04230002.JPG



『今日も見つけられんかった

・・・お水の行方・・・』


04230003.JPG



『どおしてなんかいなーーー』

04230004.JPG

どうやら、コキさんの2番目の悩みらしい。
1番目はもちろん、ゴハンをどうやったら、いっぱい貰えるか?
ということなのです。



ねこブログランキングはここをチェック!
にほんブログ村 猫ブログへ


他のみんなのブログはどんなの?
ポチッとしてbanner_04.gif見てみよう〜!
ラベル: トイレ
posted by ひ〜ちゃん at 07:54| Comment(13) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

4月22日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま

今朝は妙に温かいですね。
昨夜は雨が降ったみたいで、ゴミを出しに出たら
駐車場に停まっている車が濡れていました。


さて、デカ猫コキさんは、昨日の夕方
私が夕飯の支度をしていると
コキパパとふたり、黄昏れていました。

04220007.JPG



お腹が黄昏れ過ぎです!


04220008.JPG





じゃぁ今日もまたこねこ萌え〜行ってみます?









大丈夫ですか?










たまりませんよ?







2003061602.jpg


萌えて頂けたかしら?



しかし・・・同一猫とは思えない・・・|||(-_-;)||||||






人気の猫ブログを見てみませんか?にほんブログ村 猫ブログへ


こっちのブログランキングもチェック!banner_04.gif

posted by ひ〜ちゃん at 07:42| Comment(2) | TrackBack(1) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

4月21日のデカ猫コキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま

いやはや本当に、やっと春らしい温かさになって参りました〜。

デカ猫コキさんは、サッシを開けると
コタツからのっそり、お出ましになります。

04210001.JPG


猫らしく『香箱座り』

ですが、なんか適正体重の猫ちゃんとは・・・違う・・・


まるで未確認生物『つちのこ』のような・・・たらーっ(汗)


7kg超のカラダでは、折り曲げた足がキツいらしく、結局、

04210003.JPG

04210004.JPG

『苦しゅうない』となります・・・




子猫時代はこんなにかばいい香箱座り揺れるハート

2003061501.jpg


秒殺視線



今日も萌えて頂けましたでしょうか?


他の猫ちゃんたちは、どんな生活?
にほんブログ村 猫ブログへ
posted by ひ〜ちゃん at 06:42| Comment(2) | TrackBack(1) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

4月19日のコキその2

全世界のデカねこ萌え〜の皆さま


コキたんは、いつも早起き晴れ

と、いうか早過ぎますたらーっ(汗)

4時とかに『ゴハン ゴハン』とせがみます。

あのですね、それも直接攻撃ではなく、
台所のシンク下の開き戸に手をかけて
開けようとするわけでもなく、

『パタン・・・パタン・・・』


この音がまた、深夜と云うか早朝に響き渡るワケです。

コキママはせめて5時まで寝かせて欲しいところですが

あまりの『パタンパタン攻撃』に眠りを損なわれ

『やれやれ・・・』と、起きざるを得ないのです。

午前1時に寝て、4時ですよ!?


5時半に起きて支度をしたコキパパと
04190010.JPG

6時半にコキパパが出勤すると、

コタツでZZZ・・・いびきかいて寝ます・・・


さて、皆さまの熱いご要望にお応えして


こねこ萌え〜シリーズでございます




まぶちぃのねぇ〜

2003061102.jpg


招きこねこ

2003061103.jpg


寝乱れた姿もかばいーですぅ

2003061104.jpg


しかし、この寝姿は・・・???

2003061105.jpg


さぁ皆さま、まんまと萌えて頂けましたね(ΦωΦ)
ふふふ・・・・
ポチッとbanner_04.gif人気ブログをチェケラ!
posted by ひ〜ちゃん at 21:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月19日のコキ

全世界のデカねこ萌え〜の皆さま

肌寒い日が続きますね。
コキたんは、もうコタツの中をずーーーっと占領しています。

それでも『ゴハンちょうだい』は相変わらず

04190001.JPG




では、ご要望にお応えして(誰が!?)



デカねこ以前のコキたんをば


新聞を読んでいると『遊んでぇ〜』
2003061001.jpg



まだ『男の子』でした・・・
2003061003.jpg



うらめしや〜のポーズもかばいいーーー

2003061004.jpg




さぁ皆さん 萌えてくださいっ!









準備は出来ましたか!?










2003061101.jpg

悩殺視線!!



ポチッとbanner_04.gif人気ブログをチェケラ!
ラベル:ねこ
posted by ひ〜ちゃん at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

4月15日のコキ

全世界のデカねこ萌え〜の皆さま

三寒四温とは、荒井由美はこう歌った

るんるんまーっだ〜季ー節浅く〜逆戻〜りの天〜気もあるわぁ

コキさん、それにしても、その下半身は・・・

04150004.JPG

そのお若さで・・・

まるで中年太りのおっさんじゃないですかどんっ(衝撃)

04150002.JPG

そんな知らんぷりしないでぇ〜、ウソよ〜あせあせ(飛び散る汗)

コキさん、アナタが一番かばい〜わぁ〜〜〜黒ハート

04150001.JPG

あら、かくれんぼですの?

で、でも、またお腹がたるんでいますわあせあせ(飛び散る汗)


今、↓ 人気のブログはコチラ
banner_04.gif

ラベル:ねこ
posted by ひ〜ちゃん at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

