2007年04月14日

ヒーリング整体

私の、ヨガの師ネイチャーヨガハウス松井先生
ヒーリング整体を受けました。

自宅に来て下さって、約1時間・・・・・

腱鞘炎気味だった右手、抜けそうなダルさの足腰が
ずずずいぶんと、ラク〜〜〜になってしまいました。ぴかぴか(新しい)


やっぱり、ヨガって素晴らしい



昨日から良いことだらけで、とっても幸せな気分です。
こんなのって、久し振りですよ。

生きてるって素晴らしい〜るんるん

今夜もカレーがおいしく頂けそうですわーい(嬉しい顔)


やっぱり前世はインド人だったかも(爆)
ポチッとbanner_04.gif人気なブログを見てみよう♪
posted by ひ〜ちゃん at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ヨガの夢

昨夜の夢・・・

ヨガのポーズ<魚のポーズ>です
06120035.JPG

ここまでしなくても、両手をお尻の下にして
お腹から腰を浮かすようなカンジでよいのですが。

06120036.JPG

頭痛、猫背、不眠、イライラ解消、バストアップに効果あり
また、喉が開きます

なぜか、このヨガのポーズをやっている夢を見たんです

あぁ・・・何か云えないでいるのかな、私・・・

写真はネイチャーヨガハウスの松井先生です


posted by ひ〜ちゃん at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ヨガの先生

私の、ヨガの師、マツイ先生です。
06120043.JPG

出逢ったのは、2004年の10月

初めての関東の夏にスッカリ、ばててしまいまして
体重は4〜5kg減ってしまったでしょうか?
40kgを切った覚えがあります。

そんな時に、数年前から、長崎に住んでいた頃から
探し続けていた、ヨガの師に出逢ったのであった・・・
06120044.JPG

ネイチャーヨガハウス 松井房江

〒354−0015
埼玉県富士見市東みずほ台2−14−8
TEL.049−255−3221
FAX.049−255−8943
<東武東上線みずほ台駅東口より徒歩5分>

今流行の、パワーヨガ・アシュタンガ系ではなく
分類するとすれば、『ハタヨガ』です。

近所の腰痛や膝の悪いおばあちゃんもいらっしゃるし
指導者養成コース
トランス・パーソナル・セラピー
ヒーリング整体なども行っています。
posted by ひ〜ちゃん at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

