2009年10月03日

波平です

ひ〜ちゃんのブログに足を運んでくださる皆さま
ありがとうございます

今回、スケベコメントへの対処に試行錯誤しアカウントを変更することができました

これからはひ〜ちゃんに変わってコキっぺの様子を時々こちらに載せたいと思います

初めてなので間に写真を入れる技がわかりません
どなたか教えて下さい


最近涼しくなり、コキっぺの鼻水の季節となりました
ひ〜ちゃんの過去の記事をみるとコキっぺは毛がふかふか
お顔もきれいです

我が家に来ていかに手抜きされてるかがうかがえるわ〜
王子様ではなくなったけど、枕なぞして一応幸せそうです

GetAttachment-1.jpg
posted by ひ〜ちゃん at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

お知らせ by王子

当ブログの管理人「ひ〜」は5月25日、次の人生の準備に旅立ちました。



当ブログはしばらく代理人「王子」&管理人の妹「波平」により更新しますが、閉鎖予定です。いつ閉鎖するかは決めてません。

今まで当ブログをご愛好いただきましてありがとうございました。
posted by ひ〜ちゃん at 22:13| Comment(153) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

これが私の素顔です

はしかが猛威をふるっているようですが

わたくしは、たぶん恐らく確か、はしかに罹ってると思うので
大丈夫でしょう〜?

と申しますかまぁ、一昨日から熱っぽくて昨日も

『熱が上がらないうちに・・・』

と、早めに夕飯の支度をして夕方から
布団かぶって寝てました。






とぅるるる〜とぅるるる〜〜

滅多に鳴らないウチの電話が・・・


『誰じゃい!?こんな時間に(-_-メ;)』

と、時計を見たらまだ8時でしたゎ。

寝ぼけながら電話を取ると、姫の会社の方がなにやら慌てている様子。

『姫さんをこれから救急車

  呼んで運んでもらいます』


・・・なんですとー?


今朝、元気に出勤してったのに・・・


取り敢えず、携帯の番号を救急隊員の方に知らせてもらって
連絡を待っていると・・・ほどなく連絡があり、

『バイタルは?』

『血圧は・・・

   サーチュレーションは・・・

    脈拍は・・・
        
      熱は・・・』


どうも熱は38℃ほどありましたが、他に異常はなさそうで
ただ頭痛と吐き気を訴えているとのことで頭部MRIの施設を
擁する病院へ搬送することになったようです。
病院名と場所を知らせて下さいましたが

『んなこと言われてもわからん』

そう、わたしゃ九州から来てまだ4年目、車でそんなとこまで
行けましぇん!!

コキパパは会議で遅くなるって言ってたし、電車で行くか、と
思ってたら、会議が中止になったとメールが♪

姫のことを伝えると、一緒に車で行くことになり自宅待機して
おりましたら、病院から電話があり、

『何時に来られますか?』

どうも、その口調は・・・軽症ですね・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

車で約30分かかって迎えに行きました。
医師の説明によると、なんのかんの言われてましたが

『ただの風邪』


38℃の熱で救急車を呼んではいけませんねー。
ただ頭痛と吐き気を訴えると、クモ膜下出血等を
疑うことがありますし、
まぁ、会社の方はまだ営業時間中でどうすることも
出来ずに、救急車を呼んだようですが。

で、姫を乗せて腹ぺこのコキパパの運転で帰りましたゎ。


病院の場所を確認するために繋ぎっ放しだったPCを
ちょこっと見てみると・・・

(コキパパはご飯にがっついてます。
 姫はなんと『あいのり』観てるし!)

まんじゅさんからのコメントが!


ただいま絶賛掲載中の妄想絵☆

に、わ、わ、わたくしがーーーーーっexclamation×2

イラストが上手で、ネタも満載のまんじゅさんのブログ

☆まんじゅのテキトー絵日記☆


人気沸騰中なんですexclamation×2

だってだって、

100記事目にして

    人気ブログランキング20位内



ありえませんっ



ちょこちょことコメントを(ボケ&ツッコミ)していると
他のブロガーさんたちの顔を妄想して描くという
アンビリーバボーな企画exclamation×2





じゃーんぴかぴか(新しい)




hisan.jpg



まさに私の素顔です


どうも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




お陰様で、姫の救急車騒ぎも吹っ飛びましたexclamation

今朝、姫の熱を計りましたら37.7℃。
大変、お騒がせ致しましたm(_ _;)m
関係各方面の皆さま、ご心配をして頂きまして誠に
有難うございました。
姫は発熱に弱くって・・・
あ、わたくしですか?まだ熱、あります。
熱に強いんですよ〜


  ただの風邪で
    
    救急車を呼ぶのはやめましょう


小さなお子さんやお年寄りの高熱、嘔吐を伴う頭痛や
意識障害のある場合、
そしてもちろん交通事故等は別です!


わたくし、救急隊員の方に『看護師さんですか?』
と、聞かれてしまいましたゎ。
いえ、ただ自分が病気がちなだけで少々詳しいだけですゎ。


さぁ〜〜〜皆さんもまんじゅさんのブログにレッツらゴー!
                  (昭和だゎゎゎ)


ついでにこちらも
今人気blogランキングをチェック!
banner_04.gif
皆さまのお陰様でございます<(_ _)>
posted by ひ〜ちゃん at 07:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

カレーは1日1回の日

昨日は日曜日。

我が家では結婚10年来、日曜日の朝は蕎麦でございます。

温かくなって参りましたので、盛り蕎麦っていうことでして

04220003.JPG

生山葵登場!


春大根のおろしもピリリと辛く、
生山葵(オットが日本橋高島屋でGET)も最高の風味です。


夕飯は、私はもちろんカレーです。

オットは、新玉ねぎたっぷりの野菜炒めに
先日のドイツパンの残りの端っこで
ブルスケッタ風にしてみました。

04220009.JPG

残り少なかったワインを開けてしまい、ウィスキーで
完食でございました。



人気ブログトップ10は?banner_04.gif
posted by ひ〜ちゃん at 07:54| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

プレゼント

去年の今頃、オーラソーマをはじめ、退行催眠や
レイキなどのセラピーを受けていました。

暁ヒーリングさんです。


彼女には、本当に救われた思いです。

初対面から、優しい癒しの空気にまとわれた方です。


そんな彼女から、プレゼントを人づてに頂きました。

04110002.JPG


去年、彼女がバリに旅行に行った時のお土産の石鹸と

手づくりのブレスレットです。

その名も『サハラの乙女』

〜大天使ミカエルのサポートが降り注ぎますように〜

水晶
スターローズクォーツ
マザーパール
ターコイズ
ラピスラズリ の石を使ってあるそうです。



そして、こちらは
アロマテラピストのカズエちゃんから

04110003.JPG

こちらもなんと、バリのお土産(笑)
春休みにお嬢さんと1週間、クリームバスの体験講習を
受けて来たそうです。

クリームバスは、ヨーグルトを塗りたくるのがメインらしく
感想はというと・・・『生臭かった』そうです(笑)

そりゃーヨーグルトでマッサージされて、蒸されたら
さぞかし・・・
posted by ひ〜ちゃん at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ネットショップに挑戦

      【ニュース速報】楽天市場に異変発生!

   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   「商売としてなんて考えていませんでした」
(大阪府 S店長)

   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オークションサイトで個人的に出品していただけの
ある女性が、いつの間にか、楽天で月商1億に迫る売上に!
その秘密は・・
        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
            ▼続きはコチラ!▼

     楽天が監修した「成功店長の体験談」レポートを、
        今なら無料でお配りしております

     


実は、楽天市場には、月商1000万超のお店が800以上あります。
最初は、ほとんどの方が、ネット通販の素人でした。

「自分にはムリ」「ウチの商品じゃムリ」と決めつけて、
     あきらめてませんか?

繁忙期に向け、現在楽天では「無料レポート」を配布中です。
───────────────────────────────────
 ■ 個人でのオークション出品から始め、月商約1億。成功の秘密は?
 ■ 年配夫婦が月商1000万を達成したキッカケとは?
 ■ パソコン未経験の店長が人気店を育てた、その方法とは?
───────────────────────────────────
成功の秘密について、楽天の人気店長がこっそり無料でお教えします。

▼実は、今年はネットショップ当たり年。諦める前に、まずご一読を!

こちらからどうぞ
posted by ひ〜ちゃん at 08:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

魔法の手指

今日は、パワー&ゴッドハンドの
カズエちゃんに来てもらいました。

カレーのランチ付きでお願いしましたぴかぴか(新しい)
チャナマサラ
(ひよこ豆ホール+蓮根の角切り入れてみました)
03190008.JPG

アル・パラク
(ほうれん草とジャガイモの煮込みカレー)
03100010.JPG

ジャスミンライスを大盛りにしちゃいました。

もちろん、ラッサムも!!

しばし歓談のあと、リンパドレナージュ。
せっかく、肩も首も流し去ってもらったのに、また
溜めてしまう〜〜〜
ごめんなさい〜m(_ _;)m

来週1週間、お嬢さんとバリだそうです
超うらやますい〜〜〜〜〜

お嬢さんと、ゆ〜っくりして来て下さいね揺れるハート
posted by ひ〜ちゃん at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

手作りディップ

03100005.JPG

何が入ってるんだか、画像では
何がなんだかよく見えませんが(苦笑)

カズエちゃんに作ってもらいました。

そのままでパックに、2倍に薄めるとディップになる!
という、お得な便利なものです。

エッセンシャルオイルは、ラベンダーと
ベルガモットの、ベルガプテンオフのもので
作ってくれました。

柑橘類のエッセンシャルオイルには、ベルガプテンと
いう成分が含まれていて、強い光毒性があるんだそうです。
つまり、日焼けを起こしてしまうらしいのですね。

こういうことにまで、気を遣ってくれるカズエちゃん
流石ですね〜!!スゴいです!

濃度は、葛湯みたいなカンジです。
パックはそのまま、顔に塗り塗り・・・
10分程度で、バリッと張ってきます。
後は、洗い流して、これまたカズエちゃんの
ローズの化粧水、乳香(乾燥肌・しわに効果)の
入った乳液、クリームでしっとりサッパリ!

カズエちゃんのお嬢さんは、バレエをやって
いるのですが、舞台の時は髪をバチーッと
ディップでかためないといけません。
その為に作ったんだそうです。

市販のディップだと、シャンプーで落とすのが
大変だけど、この手作りディップなら、サーッと
流せるのです。

私は、久々にショートカットにしたのですが
黒田知永子サン風に・・・とお願いしたのですぴかぴか(新しい)
無謀にも(爆)

そりゃーその場ではなりましたよ、黒田知永子サン風に。
ブローだけでね。

しかーし、いっぺんシャンプーしたら・・・
中学生のような、ただのショートカットですたらーっ(汗)

やはり、髪の根元を立ち上げるためには
軽くパーマが必要なようで・・・
パーマはイヤなので、カズエちゃんに相談したら
やっぱり、朝飯前に作ってくれましたとさ手(チョキ)
posted by ひ〜ちゃん at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

オーガニック・ベースが J-WAVEに!

私は自他共に認める、J-WAVEのハードリスナーなんですが

今朝の、クリス智子ちゃんのBOOM TOWN
雑誌リンカランとのコラボのコーナーで、
オーガニック・ベースが紹介されました!

実は、私は吉祥寺さえ行ったことはないのですがたらーっ(汗)

奥津典子さんの故郷、長崎で久司道夫さんの
講演会がありました。

その講演会は、なんと無料!

あり得ませんよね〜
普通、安くても5000円以上はするでしょ?
久司道夫さんの講演会って・・・
スゴい時は、◯万円も!!

後援をなさっていたのが、典子さんのお父様である
柿本産婦人科の柿本先生だったのです。

奥津さんご夫妻にお逢いしたことは、もちろん無いのですが
著書は2冊持っています。





また、お母様である柿本和子さんは、久司道夫さんの著書の
翻訳もなさっています。






ベース・カフェには、行ってみようと思っています。
3月10日のオープンを前に、4日にプレオープンなさるそうです。

主宰の、奥津爾さんのBlog<Base Life>
いつも、拝見しています。
posted by ひ〜ちゃん at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

そばケーキ

私は、辛党な人妻です。
山葵はもちろん生山葵、一味に七味、唐辛子にe.t.c.
そして、カレーの記事が多いです(笑)

アルコールも飲みますが、これはビール党です。
実は今、ドクターストップなんですが、飲んでます(爆)
九州もん ですが、焼酎はダメみたいです(苦笑)

まぁ、甘いものが苦手なワケです、要は。
スウィーツ花盛りてんこ盛りの世の中ですが・・・
ケーキ屋さんの前を通っても、クラッとします。
ケーキバイキングなんたら、卒倒します。

そんな私でも、食べられるのが
『そばケーキ』これは『カシス&桑の葉』
03010003.JPG

近所のサンスマイルで、試食・販売をやっていました。

家族で、私以外のダーリン49才と長女23才は、
ご多分に漏れない甘い物好きなので
買って参りました。もう1つは、『りんご&桑の葉』
03010004.JPG

縦11cm横6.5cm高さ5cmのミニパウンドで
1個¥840です。

高いですか?奥さん!?

でもこれ、安心・安全・美味しい!
辛党な私でも、食べられますよ〜るんるんだんなさん!

材料にこだわってます。
国内産小麦粉・国内産そば粉・有精卵・バター
国内産黒砂糖・農薬不使用の桑の葉
低温殺菌低脂肪牛乳
以上。っていうことです。

まぁ、いわゆる『甘さひかえめ』ですので
本格的甘党の皆さまには、物足りないかもしれませんが
食べ応えあります。

HPを探してみましたが、ないみたいです。

製造元
<そばケーキのフローラ>
さいたま市西区高木948−2
Tel&Fax 048−625−3303
posted by ひ〜ちゃん at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作りコスメ

02280006.JPG

これは、例のゴッド&パワーハンドのカズエちゃんが作ってくれたんです。
<カズエちゃんについては、1月11日の記事をどうぞ〜>

彼女は、リンパ・ドレナージュもやりますが、
アロマテラピストでもあり
なんと介護福祉士でもある、スーパーシングルマザーなんです!

アロマについては、美容はもちろん、医療としての
『メディカル・アロマ』のエキスパートでもあります。

スキンコスメなんたら、もう朝飯前に作っちゃいます。
背の高いボトルは、大人ニキビに悩む姫ふらふらのために、
グリセリンを基材に、ローズと乳香の
エッセンシャルオイルをブレンド

同じく大人ニキビ撲滅パック(笑)は、ローズマリーと乳香入り

ピンクとブルーのボトルは、乳液で、ローズにそれより少し多めの乳香

小さなオレンジの容器2個は、クリームで、ローズとサジーのブレンド
サジーは、しみ・しわに抜群の効果があるそうなぴかぴか(新しい)

これは、もちろんパラベンは使ってませんので、3週間分です。

肌に良いだけじゃなく、安心・安全、
美白・しみ・しわ・大人ニキビにも効果絶大で、
2000円(容器込み)ですよ、奥さん!!

私は、こんなカズエちゃんが友達で幸せです揺れるハート

posted by ひ〜ちゃん at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から3月春うららですよ

いつもなら、手帳は、普通に1月始まりのものを買います。
今年の分も、ちゃんと去年のうちに買ってたんです。
2006年から、使い始めて愛用のほぼ日手帳

02280002.JPG

2006年版は、ダーリンと一緒に買いましたが、
2007年版はダーリンは使わないって言うもんだから
自分の分のレフィルだけ。

ところが!!
今年になってから、ダーリンが「やっぱり使う!」と言いだして
まったくもう、幾つになってもわがままなんだから〜

譲りましたよ、妻は。

そしたらもう当然、2007年版は販売終了なワケです。
ところが、ほぼ日手帳は、年度始まり、つまり4月始まりの
レフィルがあるのです〜

まぁ、学生でもないただの主婦の私ですが、これでも無いよりはマシ!
と、思い切って革カバーも一緒に買いました。

02280005.JPG

それにしても、グリーンが好きですねぇ私も。
iPodももちろん、グリーン。
携帯は、ずっとDocomoのSO を使っているので、グリーンじゃないけど
組み合わせ的には、悪くないかな?
posted by ひ〜ちゃん at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

お茶碗たち

先週、早朝に3個、割りましたたらーっ(汗)

翌日、↓ の、カリーを食べに行った帰りに、ちらっとLoft覗いたんですが
いまひとつ・・・

結局、地元のサティでGETしました
02270001.JPG

マンハッタナーズの、お茶碗

これは、赤は姫の、ブルーが私のです。
今まで、土っぽい陶器だったんですが、硬質なタイプですね。
マンハッタナーズじゃなかったら、買わない!
タイプの質感です。

02270003.JPG

上は、パパのです。
今までは、友達が通っている陶芸教室の先生作!
(でも売り物にはならないという、程度の失敗作、だけど充分!)
っていうものだったので、かなりと云うかなんというか、
グレード落ち、なんですが、まぁソコソコ気に入ってもらいました。

と云うか、全て、単価¥840ですあせあせ(飛び散る汗)
ですけれど、なにか?(ハケンの品格風で(笑))

posted by ひ〜ちゃん at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

iBook & iPod

昨日届きましたぁ〜
02150006.JPG


iPod shuffle の1GBです。
これはなんと、アップル・オンラインストアで購入すると!
裏に、オリジナルで名前やメッセージを入れたり出来ます!!
画像では、ちょーっと見えませんが・・・わたしは名前を入れてもらいましたるんるん
え?それが、なんと無料ですよ。
おまけに、ギフト包装も無料です〜

わたしは自分へのプレゼントでしたが(苦笑)
Apple Store(Japan)
posted by ひ〜ちゃん at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩崎さんお久しぶりです

長崎に住んでいた頃、岩崎さんのところから、お野菜を配達して貰ってました。

埼玉に引っ越して来てから、4年が経ちますが
近くのサンスマイルさんで、再会してしまいました!

02120001.JPG

『源助大根』くんです。
遠いところから、よく来たね!!
posted by ひ〜ちゃん at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

10年間の日曜日の定番

結婚して10年になりますムード
その間に引っ越しする事8回!
でも引っ越しはもう当分ないでしょう・・・
ダーリンが50才を目前にして転職!したのでありますあせあせ(飛び散る汗)
転勤族から卒業しました

若い頃から無類の蕎麦好きだったわたし
働いてた頃は、毎週日曜日の朝、11:30には、
『そばや哲心』のカウンターの一番奥に座っていました。
哲心ちゃんがオープンしてから、もう20年は
経っていますが、当初から通い詰めておりました。

でも、結婚してスグに転勤・・・
日曜日の朝は、やっぱりコレです!
P1140883.JPG
蕎麦は、乾麺ですが、そばつゆは自作でございます。
飽きる事無く、延々とやってます。
今は冬の定番、『鴨せいろ』でございます。


posted by ひ〜ちゃん at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

FPMB -Fantastic Plastic Machine Best





予約してしまいましたるんるん
今朝、J-wave<グッドモーニング Tokyo>聴いてたら今週のピックアップで。

EGO-WRAPPIN’の中納良恵が参加してる"BEAUTIFUL DAYS"
以前から気になってた曲、入ってます。

2枚組でこの¥3300はお得手(チョキ)
posted by ひ〜ちゃん at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

宮崎って

何かと、と云うか、昨年からやたらとヘッドラインに出てしまっている宮崎。
そう、私は何を隠そう宮崎育ち。
(と、は云え3〜4才頃からで、産まれたのは鹿児島の指宿)

まぁ、ナンのかんの云っても宮崎人な訳です。

談合
やりましたねぇ・・・
宮崎市内の某建築設計事務所に勤めてた頃。
宮崎市及び宮崎県の発注に。

いいのか!?
そのまんま東で!?!?

わたしゃ、宮崎県庁のエレベーターでインフルエンザを貰ったことがある。
だって、事務所に帰って1時間後にくしゃみ・鼻水。
帰宅後に40℃の発熱。

宮崎には、「チキン南蛮」がある
P1150885.JPG

これは、近くのサティで「チキン南蛮」と称して、売られていたもの。
(手前の部分ね、奥の方は家で追加しました)
いえいえ、こんなもんじゃーありまっせん!
宮崎のちょっとした食事の出来る店やら、ファミレスでは
さらにタルタルソースがかかっています!!
コッテコテのこってりです。
ほか弁でも、ずーーーーーっと昔から売ってました。

インフルエンザのワクチンは、鶏卵から(培養して)作られてるって知ってます!?
しかも今回、発生した清武町・・・宮崎医科大学(付属病院も)があります。
早期に対処したとは云え・・・やはり、牛肉にしても鶏肉にしてもましてや豚肉。

肉食は、たま〜のご馳走にしましょうね。
しょっちゅう頂いて良いものではないですと思います、日本人には。
posted by ひ〜ちゃん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

玉手箱

P1170890.JPG

これは、カズエちゃんの玉手箱です。
フツーに、「リラックスするために〜」なんていうのは
殆ど、入っていません。
メディカル・アロマテラピーに使用するものです。
だから、名前も聞いたことのないようなものばかり!

今回は、特に『乳香』というものをメインにマッサージしてくれました。
これは、香りも良いし、効能も特に女性には優れているもの。
(もちろん男性にも使うそうですが)
聖書にも登場し、また漢方にも使用されるという古来のものだそうです。

今回も、ほぐしまくりでした。
ここ3週間は、1週間に1度の頻度だったのですが、
次回からは2週間おきになるそうです。

でもカレーランチを一緒に食べて、のんびりできたな揺れるハート
posted by ひ〜ちゃん at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

そしてデトックス

デトックス&クレンズ 3 in 1 コンプリート

P1130876.JPG

そろそろ、始めようかな〜と思っています。

以前聞いた、デトックスプログラムはライム(あるいはレモン)ジュースと
メイプルシロップのみで、1週間とか過ごすもの。
水分はもちろん摂取しますが、朝、大量の塩水を飲んで・・・のようなことも
するわけです。断食に近い半断食ってカンジ。
これは、かなり身体が冷えるので、夏にしか実行出来ないし、
ちょっと、ハードだと思います。

このデトックス&クレンズ 3 in 1 コンプリートならば、
水に溶かして1日2回飲むと云う手軽さ!
(別に、回し者ではありません)

でも、やっぱり小食にして過ごすに超したことはありませんね。
私は元々、甘いものは好きではないので(その逆に辛いものは大好き!)
ちょっと、身体をクリアにしたいなら、小食は必須です。

実は先日、半年振りにお月様がやって来て・・・昨日もだるくて最低限の家事が
精一杯でした三日月
お月様が行ってしまったら、取り組みましょうかね。
posted by ひ〜ちゃん at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

