2007年05月23日

5月23日のデカ猫コキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま


1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する
映画となった、佐々木康監督の「はたちの青春」が
封切られた日・・・
今日は『キスの日』ですってよキスマーク



さて我が家の箱入り息子デカ猫コキさん



『猫の宅急便』

05220003.JPG





※生き物は送れません

05220002.JPG




フタも閉められませんっあせあせ(飛び散る汗)

05220001.JPG




『実家に帰らせて頂きます』

05190005.JPG

はいはい・・・




さて、大変お騒がせ%ご心配をおかけした我が家の姫ですが
さほど熱も上がることもなく、こんな風に寝てました。

05220005.JPG

決して『継子いぢめ』ではございません(爆)

マクロビオティックのお手当なのです。
この程度の熱なら、キャベツや小松菜などの青菜を
枕やおでこに当ててあげると、熱を気持ちよく
とってくれるのです。

更に39℃を超えるような場合は、豆腐を使います。

一緒に暮らし始めて、1年経たない頃、インフルエンザに
罹った彼女ですが、病院には行かずに、このお手当と
充分な水分の摂取などと、2日間の絶食であっさり
治ってしまいました。

画像の掲載については、姫の許可はもらっております(笑)




『キスの日』・・・さー皆さんでデカ猫コキさんに

チュッ(* ̄(^*)してください




マウスでネコにチューってか?
にほんブログ村 猫ブログへ


今人気blogランキングをチェック!
banner_04.gif
こちらもどうかヨロシクお願いします<(_ _)>
タグ:キスの日
posted by ひ〜ちゃん at 09:39| Comment(11) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豆腐?豆腐?豆腐?
どうやって頭に乗せようかしら。
パックのまま乗せて、後で湯豆腐?

コキちゃん!日本で一番可愛い猫ちゃんだわ!
Posted by miya at 2007年05月23日 10:11
チューーーっ!!!
コキちゃん、私を受け取ってください♪
一緒に箱詰めされたい〜(>▽<)

・・・!!????
キャベツかぶってるよ!!!!(爆)
冗談でやってるのかとおもったら、しっかりとした手当てだったんですね!
初めてみました(笑)
おもしろいものを見せてくれた姫にポチ☆
早くよくなりますように☆
Posted by まんじゅ at 2007年05月23日 10:11
やはり本物のキャベツですか!!
よくできたタオルだな〜って感心してたら違ってました。
でも、ただの風邪でよかったですね。
頭の病気だったら大変ですものね。
お大事に。
Posted by ノロ at 2007年05月23日 10:14
コキさんもかわいいですが、キャベツをのせた姫もかわいいですね♪
キャベツ、す〜っと冷たくて気持ちいいですよね。
お大事になさってくださいね。
Posted by izumimirun at 2007年05月23日 10:47
miyaさん♪

ナーイス!バカウケです!!
湯豆腐とは思いつかなかったゎ〜
豆腐はですね、本来は水切りして塩と小麦粉混ぜて
さらしやガーゼに塗り付けて貼るんですゎ。
そんな暇もない時は、2cm厚位に切って、まんま
乗せます♪
氷嚢や氷枕より、いいですよ〜
応援ポチいつも有難うございます☆



まんじゅさん♪

やっぱりキャベツに食い付いて頂けましたね(ΦωΦ)ふふ
姫はもう熱も下がって、今日は午後からヨガに行くと言ってます

コキへのチュー、しっかりキャッチさせて頂きましたわん♪
いつも応援ポチ有難うございます☆



ノロさん♪

よくできたタオル・・・そう来ましたか(笑)
本当に、本当にこれ、効くんですよ〜〜〜
アイス◯ンとかだと、肩まで冷えちゃうんですよね。
チャンスがあったらお試し下さい♪
いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月23日 10:49
ひ〜さん

たいしたこと無くて本当によかったですね。
でも、写真をみたときは、ふざけているのかと思ってしまいました。失礼!

こういうもので熱を下げるって薬より
いいなって思いました。

応援ポチ
Posted by fukurou at 2007年05月23日 11:19
(*´∀`*)コンニチワ〜♪

訪問ありがとぉ〜ございます^^
キャベツ・・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
しかも豆腐って・・・
生で乗せたた、うちの子なら間違いなく食べちゃうよ・・・
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

それにしてもキスの日って・・・(笑)
こんなカワィィねこたんならチューしちゃう♪

凸ポチッ
Posted by あり at 2007年05月23日 12:25
●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。


Posted by 虎拇 at 2007年05月23日 13:31
キャベツ気持ちいいですよね〜
夏場、帽子のようにかぶって家事をしたことも・・・(笑)

お大事にしてくださいねポチ
Posted by のんのん at 2007年05月23日 13:36
これはひどい♪

…あの実家、一応まだ入れるのか (・ε・;)
Posted by 王子 at 2007年05月23日 22:26
ロールキャベツ????????
姫のロールキャベツ?????????
へぇ〜こんな方法があるんだぁ〜(驚)
+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ホォホォメモメモ
確かにヒンヤリ冷たそう〜♪
お大事になさって下さいね♪

コキちゃんに熱烈チューポチ〜☆
Posted by ムーママ at 2007年05月23日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42635961
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

