2007年05月22日

にゃんにゃん分析・わんわん分析

こんなサイトを見つけました。

http://seibun.nosv.org/neko/

にゃんにゃん解析・・・

ちなみにわんわん解析もあります

http://seibun.nosv.org/inu/


こういうのもありました。
    ↓
http://seibun.nosv.org/sibou/

実はわたくし、あの伝説のロッカー『尾崎豊』氏と
生年月日が全て一致しているのでした。
    ↓
【結果】既にアナタは死亡していてもおかしくありません

なるほどねーーー!
感心してる場合じゃありません(爆)
だから占いってアテにならない・・・ですゎ


占いって信じる方ですか?
今人気blogランキングをチェック!
banner_04.gif
ラベル: 占い 尾崎豊
posted by ひ〜ちゃん at 11:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両方やってみました。
「まんじゅ」っていれてみたら
それはそれはとろけるくらいにかわいいニャンコ☆わんこも調子こいてやりました(笑)
さらに勢いで本名でやってもおケツの穴を見せ付けるニャンコで大爆笑しました(照)

そして死亡推定は私66・・・カバ59・・・信じません(爆)もっと長生きします☆
適当な名前付けてやってみたら73・・・嫉妬しました(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年05月22日 11:27
はじめまして・・・

まんじゅさんのとこからお邪魔しましたぁ〜
写真公開されてるのかな???と思って
思わず・・・(笑)
『メティ・カレー』って初めてききました^^
本格的なんですねぇ〜
すっごく食べてみたいです☆
今晩カレーにしちゃうかも・・・←影響受け過ぎ???笑

またお邪魔しまぁ〜す
凸ポチッ
Posted by あり at 2007年05月22日 12:55
占い・・・信じてないふりをしていながら信じてるタイプ。

応援p
Posted by ゆぴりん at 2007年05月22日 13:26
私は占いも宗教も全く信じません。

でも、
「今日のラッキーカレーは○○」なんて出てたら思わず作ってしまうかも。

無宗教ではありますが・・・
いや、無宗教だからこそできるとも言えますが、
雰囲気だすために、カレー食う時にはインドの宗教音楽流したりします・・・
Posted by Glutton at 2007年05月22日 21:03
まんじゅさん♪

本名でやっておケツ猫が出てくるなんて(≧m≦)ぷっ!
まんじゅさん、面白過ぎます。
絶対に長生き間違いなしです!!
いつも応援ポチ有難うございます☆




ありさん♪

ようこそいらっしゃいませ♪
カレー好きですか、( ̄▽ ̄)V !
私は、ホントに毎日カレーなんですゎ〜〜〜(爆)
応援ポチまで頂きまして有難うございます☆




ゆぴりんさん♪

占い、当たった試しがなんですよねぇ、わたし。
だから基本的には信じてないんですけど、お遊びですね、
こんなサイトは(笑)
いつも応援ポチ有難うございます☆




Gluttonさん♪

私も無宗教ですし、占いも信じないです。
が、輪廻転生や、あの世はあると思ってます。
(なんか文章、変かしら(爆))
『ラッキーカレー』にはウケました〜!
私もやってしまうでしょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Gluttonさんって、器やテーブルセッティングだけでなく
BGMまでとはっ!?
今度、画像に音楽を添付して下さい(笑)
Posted by ひ〜 at 2007年05月24日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

