2007年05月17日

5月17日のデカ猫コキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま


晴れたかと思えば、また雷雨になったり・・・

ここのところの天候は参りますねぇ
が、しかし緑もキレイになるし、お肌の乾燥も防げるし
悪いことばかりではありません。


さてデカ猫コキさんですが

こんなことになっています・・・

05170001.JPG


     ↑ アンモニャイト!!



05170002.JPG

     あのお腹の贅肉は何処へ!?





     頼りがいのありすぎる背中

05170003.JPG



幸せそうに眠ってます

05170007.JPG


本当にコキさんは幸せ者です!


あのきじ川クンはこの雨の中、一体何処で雨宿りしてるんでしょう?
あの日以来、姿が見えましぇん(x_x;)シュン



今人気blogランキングをチェック!
banner_04.gif
応援ポチお願いします<(_ _)>


こんな日の猫ちゃんはどうしてるのかな?
にほんブログ村 猫ブログへ
posted by ひ〜ちゃん at 13:40| Comment(14) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるう〜〜〜い!
でか〜〜〜〜い☆
きもちよさそぉ!!!
かわいいです(><)
こんなにかわいいコキちゃんと一緒のひ〜さんも幸せ物です☆
コノこのぉ〜♪
見れた私も幸せ者!
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
きじ川君・・・ぬれないところにいてね(><)
ぽち!
Posted by まんじゅの絵日記 at 2007年05月17日 16:01
うひゃひゃ(>▽<)
アンモニャイトって傑作だーー!!!
見える見える〜〜!!!

きゃわいい〜〜(*/////∇/////*)

ん〜〜〜やっぱり、見るたびムニ〜ッとしたくなる!

アンモニャイトにポチっとね♪
Posted by ぴよまま at 2007年05月17日 16:38
猫ってそんなにまるまって眠るんですね。
起きた時に背中が痛くなりそ〜!
安心して眠れるって本当に幸せ猫!!
Posted by ノロ at 2007年05月17日 22:02
にゃんて可愛いの〜
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

いつ見ても、
ツヤ〜っとした綺麗な毛並みだこと!
素晴らしい♪萌えだわよ〜♪

きじ川クン、誰かに飼われてるといいんだけどね〜。。。

いつもの全ポチ〜☆
Posted by ムーママ at 2007年05月17日 22:50
アンモニャイト傑作です!
大きいにゃんこでも
小さくまとまれるのね
アンモニャイトの真ん中に顔をうずめたい〜
応援ポチ!
Posted by のんのん at 2007年05月17日 23:05
アンモニャイト!笑ったぁ〜!!
ホント、アンモナイトに見えますよ!!
ところで、私の実家には「タマ」という
ホントにオーソドックスな名前の猫ちゃんが
1匹いるのですが・・・
タマが顔を手で隠して眠った日の翌朝は
必ず雨が降るんですけど
コキさんは顔隠して寝たりしませんか?
ポチです!

Posted by 子育てかあちゃん at 2007年05月18日 01:45
「アンモニャイト」・・・
ギャー、そのセンスに座布団3枚!!!
な黒木瞳です。(あまりの嘘っぷりに少々自己嫌悪)
我が家もステップファミリー(再婚)なんですよ。
いろいろあって面白い。いろいろあって、ブログネタ。
楽しみだわ。これからも遊びに来ますね。
もちポチ!(もちろんポチ)
Posted by miya at 2007年05月18日 07:33
まんじゅさん♪

はーい(o゚◇゚)ノ幸せ者な私です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コキが皆さんを幸せにしてくれてるかと思うと
嬉しく存じまする〜〜〜<(_ _)>
いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月18日 07:47
ぴよままさん

マウスで思いっきり、ムニムニしてください(笑)
このまま、クッションにして売り出したいくらいです(嘘)
いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月18日 07:49
ノロさん♪

そぉなんですよねぇ〜背中凝りそうなもんなんですが。
起きたら、伸びをしたりあくびをしたりして自己メンテナンスしてる模様です。
肌寒いこの頃までは、アンモニャイトになりますが、
気温が上昇して来ますと、ダラ〜っとしてきます。
いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月18日 07:52
ムーママさん♪

萌えて頂けましたか〜〜〜(^ー^* )フフ♪
コキは毛並みはかなーりキレイですよ〜
やっぱり外に出さないからでしょうかね?
でもカラダがデカイので、自分で一生懸命舐めても
途中で疲れてまた寝てます(笑)
いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月18日 07:55
のんのんさん♪

いやーこれでもですね、まだ『巻き』が甘いんですょ・・・
小さい猫ちゃんは(っていうか標準な子)もっときっちり!巻いてます!
顔、埋めて下さい。ふかふかですよ〜〜〜ん♪
いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月18日 07:58
子育てかあちゃん♪

タマちゃん、気象予報にゃん士ですか!?
すごーーーい!!
ウチのコキも、顔を隠して眠ることありますけど、
お天気との因果関係は何ら確認出来ません(爆)
どーもただ、まぶちぃダケみたいです(笑)
いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月18日 08:01
miyaさん♪

ようこそお越しになりました<(_ _)>
キタわキタわゎゎ黒木瞳〜〜〜!
ステップファミリー仲間ですね♪嬉しいゎ。

『アンモニャイト』っていうのは業界では(って何処だ?)
通常使われている専門用語ですのょ。
座布団3枚も頂いちゃってなんなんですけれど〜。
この巻き具合と毛色・模様が決め手です。
コキは業界トップクラスのアンモニャイトだと自負致しております♪
もちポチ有難うございます☆みっつぅぅぅ♪
Posted by ひ〜 at 2007年05月18日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

