2007年05月14日

5月14日のデカ猫コキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま


カラリとしたお天気が続く関東地方です。

そして紫外線情報も大!!

気を付けないといけませんねーーー

んが、南九州で生まれ育った私、生まれてこのかた、

「色白」

というコトバに縁がございません・・・( ̄_ ̄|||)


でもナイスなブログを発見致しました!

人気上昇中のイラスト日記のブログ、
まんじゅさんのテキトー絵日記に、現在好評掲載中の

「妄想絵☆」


ここから見てみて→http://picaone.seesaa.net/
他のブロガーさん(もちろんお逢いしたこともない)の
似顔絵(?)を妄想して(!)描いてるんですよ〜〜〜

他の日記も爆笑必至なんですが
(あ〜〜〜手が笑う〜〜〜〜〜)

5月13日の「妄想絵☆」のモデルはfukurouさん

そのブログとはまさに『アンチエイジングしよう!♪』
ここです→http://merryland296.seesaa.net/

ちょっと奥さ〜〜〜ん、
そしてまだ奥さんじゃない人も必見でしてよ!


さてさて、長崎生まれのコキさんは、完全室内飼いですので

紫外線対策には無縁です(うらやましい)


コキパパがお休みだった昨日、遊んであげています。

手足や顔がついてなかったら、

「俵」にしか見えません

05130001.JPG



長っ!!

05130002.JPG


「┐(-。ー;)┌やれやれ・・・

パパが休みの日は忙しいにゃ・・・」



05130003.JPG



「もぉいいですか〜〜〜?

・・・でゎ、ちょっと失礼」



05130005.JPG



そして、コキパパのお休みは過ぎてゆくので
ありました・・・

05130004.JPG

「さてと、寝るか」




あれから、きじ川クンが現れません・・・
どうしたんでしょう・・・



他の猫ちゃんに聞いてみたい!
にほんブログ村 猫ブログへ

情報収集もしなきゃです!
今人気blogランキングをチェック!
banner_04.gif

posted by ひ〜ちゃん at 08:00| Comment(19) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイスなブログを教えてくださってありがとう〜♪
朝から笑いました〜。

コキパパ、なんかとっても嬉しそうですね♪
Posted by izumimirun at 2007年05月14日 09:56
ぎゃぁああああ(嬉)
コキちゃん萌えにきたら自分がいました(爆)
fukurouさんも一緒☆ありがとうございましたm(_ _)m
うれすぃ〜(涙涙涙涙涙)

それにしてもコキちゃん、長っっっ
そのおなかを枕にさせてください☆
「はいはい、写真でもなんでも撮りたまえ」な顔がかわいすぎです(爆)
Posted by まんじゅの絵日記 at 2007年05月14日 11:53
izumimirunさん

まんじゅさんのブログ、最高でしょっ!?
これで1日1回爆笑して顔の筋肉を鍛えて?ます(笑)
コキパパは、実はコキがウチに来るまで、
ペットというものと
一緒に暮らしたことがなかったヒトです。
それが今やこう〜ですから〜〜〜♪
コキは働いてないけど、こうやって色々と忙しい
のでありました・・・
Posted by ひ〜 at 2007年05月14日 12:01
まんじゅさん

驚かせてごめんなさいね〜〜〜m(_ _;)m
いや〜、今日ご紹介のfukurouさんのブログが
あまりにもピンポイントでヒットしたもんで
思わず、ご一緒に紹介させて頂きやした〜。
コキ枕、貸して差し上げますわよ〜〜〜ん♪
いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月14日 12:04
こんにちはーっ♪
“長っ!!”っていう写真のコキちゃんが
とってもカワイイーッ!!!
あのポーズ、あの体型、あの表情…
たまりませんっ☆
Posted by nieco at 2007年05月14日 13:31
ひ〜さん
始めまして。
アンチエイジングしよう!♪のfukurouです。
初コメントいただいた上、ひ〜さんの
ブログで紹介までしていただいて恐縮です。私もこれからひ〜さんのブログに
遊びに来させていただきます。
応援ポチ
Posted by fukurou at 2007年05月14日 14:08
niecoちゃん

来てくれたのね〜ん♪
コキは相変わらずこんな調子、デカいです(笑)
(コキに比べて)華奢なnieちゃん・・・
うらやますいゎ〜〜〜(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ
Posted by ひ〜 at 2007年05月14日 18:07
fukurouさん

どうもわざわざお越し頂いて恐縮です!
まんじゅさんの「妄想絵☆」で、早速伺わせて
頂きましたら、素晴らしいブログでいらっしゃって!!
すみません、勝手に紹介させて頂きました。
殆ど人気のないブログですが(爆)
またお暇な時にいらしてくださ〜い♪
応援ポチ有難うございます感謝☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月14日 18:11
コキパパ、すごく嬉しそうですね。
コキさんが可愛いんでしょうね♪
でも、背!高い!(コキさんです)
身長(体長?)何センチですか?
抱き枕にちょうどいい大きさかな?
素敵なお休みになりましたね。
Posted by ノロ at 2007年05月14日 19:23
アタシもまんじゅさんの
絵日記ブログ・・だーい好きです♪

それにしても、きじ川クン・・
何処行ったんでしょう??
2連ポチ〜☆
Posted by ムーママ at 2007年05月14日 22:55
さぁ、今日はコキちゃんで萌えるか
カレーで吠えるか!?と思いながら
来てみると・・・
まんじゅさん紹介ではありませんか!!
今、行って来たばかりだったからビックリしました♪
まんじゅさんのブログもいつ行っても笑えて
素敵なブログですよね!
さて、今日は「俵」にしか見えませんの
コキパパの嬉しそうな顔にポチです!
Posted by 子育てかあちゃん at 2007年05月15日 00:24
ひ〜さん、こんばんは。
コキちゃんは、何kgあるんですか?
猫はひょいとどこかに遊びにいって
しまうもんと思っていました。
完全室内というと、ひょいとどこかに
いってしまうこともないんですね?

本日も応援ポチ
Posted by fukurou at 2007年05月15日 20:08
初めまして!ム−ママさんのブログからきました!
猫大好き!!カレーもキーマ系が好きです♪

俵のごとく抱かれるニャンコ
トイレにきっちりおさまっているニャンコ
もう、私のツボに入りまくりです★

ぜひ、また来ますね
応援もしていきます♪ポチッと!!
Posted by うっしい at 2007年05月15日 22:54
ノロさん♪

コキ、長いでしょう〜〜〜!
手足を含めると軽く80cmあります。
「伸び〜」をして台所のシンクのフチに前脚が届きますから!!
いつも応援ポチ有難うございます☆



ムーママさん♪
まんじゅさん、最高ですよね!!
さっき見たらば24位でしたよ!
みんなで応援しましょう♪
きじ川クンの行方・・・心配です〜
いつも応援ポチ有難うございます☆



子育てかあちゃん♪
ピンポイントで「俵」に萌えて頂けて嬉しいです♪
まんじゅさんのブログ、またまた萌えてます〜〜〜
みんなで応援してもっと萌えて頂きたいですね!
いつも応援ポチありがとうございます☆



fukurouさん♪
はい〜〜コキは7kgをちょい上回ってます。
重いです。腰に来ます(笑)
実家に居る頃は、出入り自由にしていましたら、
やっぱり特に男の子は、ひょいと居なくなってしまいましたね・・・
コキは去勢もしてますが、ウチは最初から外には出さないと決めて一緒に暮らし始めました。
病気や事故も辛いですもんね。
応援ポチ、有難うございます☆




うっしぃさん♪
よくお越し下さいました〜<(_ _)>
「ツボ」にハマりまくって頂いて嬉しいです!
またなんと、ブログで頑張っていらっしゃること!
驚きです!起業されるとは!?
私も遊びに行きますね!
応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月16日 08:14
毎日ぽちぽち伺っているまんじゅであります☆
なんとま!!!
コメントのなかにも私がちらほらと登場(爆)
恐縮です〜(>0<)
うれしいです!!!!!!
うれしくてついまたコメントしちゃいました(照)
応援ありがとうございますm(_ _)m
ひ〜さん効果抜群であります!
ありがとぉぉおおおおお!!!!!
Posted by まんじゅ at 2007年05月16日 13:51
まんじゅさん♪

更新もしてないのに来て下さって有難き幸せ〜〜〜!
まんじゅさんの絵日記の人気っぷりがこんなところでも
炸裂しています〜〜〜
更新したらまた遊びに来てやって下さいm(_ _;)m
応援ポチ、感謝感激雨あられ〜〜〜☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月17日 06:41
ひ〜さん、おはようさん♪

俵ちゃ・・じゃなくって
コキさん元気ですかぁ〜??

きじ川クンの、ヒゲも心配だけど
きじ川クンが現れないってのも心配だわ〜。。
コキさんまた出動かな〜?

今日も全ポチ〜☆
Posted by ムーママ at 2007年05月17日 07:51
まんじゅさん♪

ロクに更新していないのに有難き幸せですm(_ _;)m
みんなでまんじゅさんを応援してますよっ!
だってマヂで面白過ぎますから(爆)
また更新したら、遊びに来て下さいね♪
いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月17日 08:02
ムーママさん♪


コキは今日は、俵じゃなくて(笑)
アンモニャイトになってます(爆)

きじ川クン、心配なんですよ〜〜〜|||(-_-;)||||||
一緒に心配してくれて有難うございますm(_ _;)m
あ〜ぁ、この雨の中、一体いずこへ・・・

いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月17日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

