2007年05月11日

5月11日のデカ猫コキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま


ご無沙汰申し上げておりますm(_ _;)m

デカ猫コキさんは、相変わらずがっついています。

05110001.JPG


ちゃんと座って食べなはれ〜



かと、思うと

05110004.JPG

ちょっとPCから離れると、こんなことに・・・


『ふむふむ・・・』

05110002.JPG


おっ!?

『きじ川クンおヒゲ切断事件』のための

情報収集ですかっ???



05110003.JPG




『邪魔してるだけ〜〜〜』





をぃをぃ・・・

『きじ川クンおヒゲ切断事件』の捜査はますます混迷・・・



今日は、『時候警察』だゎ
オダギリジョーくんに引き継いでもらおうかしら・・・


他の猫ちゃんのブログをチェック!
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


今人気blogランキングをチェック!
banner_04.gif
posted by ひ〜ちゃん at 13:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャン、抱っこしてみたいキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
むに〜ってしてみたい!!
このニャンは何歳になるのかな??
もうお年より??
うちのワンは11年目でおじいちゃんだよ☆ ヨタヨタしてる〜〜〜(^^;)
おでぶニャンコにポチリンコ♪
Posted by ぴよまま at 2007年05月11日 16:50
コラコラ、コキさん、邪魔しちゃダメよ〜♪
食欲旺盛で何よりです!
Posted by izumimirun at 2007年05月11日 16:52
こんばんは〜
ご無沙汰しております
「きじ川クンおヒゲ切断事件」発生日以来の訪問です。
パソコンに向っているコキさんは
まるで名探偵に見えますね^^

応援ポチです
Posted by 軍曹 at 2007年05月11日 21:19
ぴよままさん♪

抱っこしてみて下さい〜重いっすよ!!7kgですから。
コキはそろそろ丸4才です。
ぴよままさんちのわんちゃんは11才ですか!?
長生きの秘訣を伝授して頂きたいです〜
いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月12日 08:04
izumimirunさん

食欲旺盛過ぎて、こんなになっちゃいました〜
まぁダイエットする気も、させる気もないんですけどね。
コキがたまにゴハンを残すと、『病気か!?』と
いきなり大騒ぎになります〜(笑)
Posted by ひ〜 at 2007年05月12日 08:05
軍曹さん♪

そうなんです・・・まだまだ解決しそうにありません。
名探偵、いや迷探偵コキさんは、やる気があるんだか?
応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月12日 08:08
コキさん、案外夜な夜なPCの電源を入れて捜査しているのかも。。。
「時効警察」私も見ていますよ!
ジョーさんが、どうしてもライフのCMと重なって見えてしまいますね。
きじ川くんの事件が時効になる前に解決しますように!
Posted by ノロ at 2007年05月12日 16:25
やだもぉ!!!かわいすぎっすよ!!!
ポチ連打!!!!!!
Posted by まんじゅの絵日記 at 2007年05月12日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41443631
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

