2007年05月08日

5月8日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま


「きじ川クンおヒゲ切断事件」の捜査は難航中です・・・



P5041199.JPGP5041200.JPGP5041201.JPGP5041202.JPGP5041204.JPGP5041203.JPG


コキさん、妄想ばっかりしてないで


捜査を強化してください!





やっぱりここは、篠原涼子ちゃんに出動してもらうしかないかしら・・・
アンフェア!な事件ですから。

やっぱり他の猫ちゃんたちに助っ猫頼まねば〜〜〜
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

情報はここで収集だw
  ↓  ↓
banner_04.gif
posted by ひ〜ちゃん at 08:53| Comment(7) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も萌え〜に参りました^^
きじ川クンのおひげは何処!?
って、これは全世界の猫ちゃんにとってとんでもない事件ですね〜
コキさん、捜査は難航しているにもかかわらず余裕の構えでいらっしゃいますが、解決の糸口などもうつかんであるのでしょうか!?
Posted by nami at 2007年05月08日 10:51
はい!こちら萌え隊員!!
しっかり萌えさせていただきました!!!
画像クリックしたら超Bigになってさらに萌え〜〜〜〜☆
遠くを見つめる目、目をつむって瞑想にふけっているお顔、
どれをとってもすばらしいですよぉ〜☆☆
ぽち!
Posted by まんじゅの絵日記 at 2007年05月08日 11:33
コキさん、なにを考えてらっしゃるのかしら……。
知りたいわぁ。
Posted by izumimirun at 2007年05月08日 11:38
置物のようにじっと瞑想にふけっておられるんですね。
写真撮影に慣れてまるでモデルさんみたい!
Posted by ノロ at 2007年05月08日 13:19
コキさん、捜査は難航中のようですな〜。

目を瞑って何かを考えてる(寝てる?!)
写真なんて超可愛らしいわぁ〜♪

今日もコキさんに萌え萌え〜♪

いつもの全ポチ〜☆
Posted by ムーママ at 2007年05月08日 14:50
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はじめまして(^.^)
訪問ありがとうございましたm( __ )m遊びに参りました(^.^)
すごい綺麗なネコさんですね(*^o^*)
コキちゃんか(#^.^#)
φ(*'д'* )メモメモ
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
Posted by ぽいのぶ at 2007年05月09日 04:50
コキさん、出動してるかな?

いつもの全ポチ〜☆
Posted by ムーママ at 2007年05月09日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41136212
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

