2007年05月05日

5月5日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま

ゴールデンウィークも残すところあと1日になりましたな。
幼稚園や学校に行ってるお子さまのお母様!
月〜金勤務のサラリーマンの奥様!!

あと、ちょっとの辛抱です。



ところで『きじ川クンのおヒゲ切断事件』



捜査はいよいよ大詰めを・・・


05040002.JPG



おおっ!コキさん 行動開始ですか!?














05040001.JPG



なにやってんですかーーーっ!?



05040004.JPG

『犯人は・・・』

つ、ついに・・・!?


05040005.JPG


まだ闇の中に潜んでる


ダメぢゃん!それぢゃ!!



事件はこのまま、迷宮入りになってしますのか・・・
『時候警察』のお世話になってしまうのだろうか・・・



他のねこちゃんの応援を頼もうかしら・・・
  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

情報探すならここもチェケラ!
  ↓  ↓
banner_04.gif
posted by ひ〜ちゃん at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉーーーーっと!!
コキさん、パパさんに捕まりながらも
捜査再開ーーーー!!
でも、
捜査は難航しそうですな(ー`´ー)

そういえば、、、
おヒゲを切られた猫チャンって時間が経つと
ヒゲって伸びてきてくれるんでしょうか?
それとも、そのまま(゜ロ゜) ??

上記事のカレー・・
今日もおいしそ〜ですね♪ジュル・・

今日も全ポチ〜☆
Posted by ムーママ at 2007年05月06日 10:55
ムーママさん

はい・・・既に事件は迷宮入りの様相を呈しております。
コキさん〜、真面目にやれよ〜〜〜
突っ込んでも、我関せず。

きじ皮クンの切られたおヒゲは伸びてくると思います!
コキも根っこから、ばっさり抜けてたりしますからね。
今日は雨で、お昼から出掛けて帰ったのが8時半過ぎていましたので、きじ川クンの情勢は不明です。
明日、姿、いや声を聞くことが出来れば安心できるののですが。

いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月07日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40844930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

