2007年05月03日

5月3日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま



コキさんはGW中も、

マイペース&食欲全開です



食後の運動(?)

05020004.JPG



『あ!また来た!?』

05020005.JPG



じゃ〜〜〜ん


初登場!きじ川クンです!!


05020007.JPG

最近1日1回やってくる、きじ川クン(←命名Byひ〜)
どうやら、生まれて初めての発情期のようです。
痩せっぽちの男の子です。
コキは鳴かないデカ猫なんですが、きじ川クンは
一生懸命鳴いています。
一度、ベランダからウチに入ろうと挑戦しましたが、
・・・あえなく失敗。


よく見ると、おヒゲが切られてます!!



誰ですかっ!?こんなことをするのは?


Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



05020006.JPG

『目星はついてるんだ・・・』





(゜ロ゜;)エェッ!?



コキさん、あなたって・・・???




『ちょっと、寝る。』

05030001.JPG


そんなーーーコキパパまで一緒にーーー!?

きじ川クンのことは、どうするんですかっ?
早急な事件解決を望みます・・・。



ほかの猫たちも見てみましょ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングはこちら
  ↓  ↓
banner_04.gif
posted by ひ〜ちゃん at 15:44| Comment(12) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きじ川クン、お初〜d(*⌒▽⌒*)b
世の中、ヒドイ事するヤツがいるもんですね!!
許せない!

コキさん
アタシも、早急な事件解決を望んでます!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

今日も全ポチ〜☆
Posted by ムーママ at 2007年05月04日 01:35
ムーママさん

そぉなんですよ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
この辺りは野良猫ちゃんは少なくて、本当に珍しいのですが。
こんなおヒゲだったら、彼女もGET出来そうにありません。
コキさんに早く犯人を検挙して欲しいものです!

いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月04日 06:48
コキさんのおヒゲ・・・誰がそんなことを<`ヘ´>
目星は付いているんですね!?
早く検挙してください!!
猫ちゃんっておヒゲが短くなったら
平衡感覚とか大丈夫なんですか?
応援ポチ!
Posted by 子育てかあちゃん at 2007年05月04日 08:50
もう発情期の時期なんですか?
きじ川くん、男前?りりしいお顔に見えますね。
昔は、あの猫の鳴き声を赤ちゃんの鳴き声と聞き間違えて、親を呼んだことがあります。「どこかで赤ちゃんがすごく泣いてるよ」
当然、親に笑われました。
ハンスとの時と比べてすっかり元気そう!
あるがままが一番なのかなあ。ポチ!
Posted by ノロ at 2007年05月04日 15:39
初めまして、まんじゅさんのとこから来ました。
猫萌え〜です
今は団地住まいで猫かえないので、近所の野武士猫に話しかけてます(あまり相手にしてくれませんが^^)
またゆっくり遊びに来ます
では
応援全ポチ!
Posted by 軍曹 at 2007年05月05日 07:41
子育てかあちゃん

あ、おヒゲを切られたのは、コキじゃなくてきじ川クンなんです。
コキさんは完全室内飼いなので、そういう目に遭うことは
ありませんから、ご心配させてごめんなちゃいm(_ _;)m
きじ川クン、昨日は声も聞こえてこなかったにゃー

いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月05日 08:15
ノロさん

きじ川クン、ホント男前です♪
もう、思わず家に入れそうになりました・・・
いかんいかん、ウチには超ビビリのコキさんがいる・・・
コキは鳴かない猫です。そして1回も発情期を迎えることなく
去勢手術しました。
本当は、自然のままが良いのですけれどね。

いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月05日 08:19
軍曹さん

いらっしゃいませ〜〜〜♪
おぉぉぉ猫萌え〜でいらっしゃいますか!?
実はここだけの話ですが・・・
ウチもペット禁止なんです・・・!!
内緒ですよー内緒!!
近所に野武士猫(←ウケました)ちゃんたちが
いるんですね〜!
また、ここに来て萌えてくださーい( = ̄+∇ ̄=)v
たまに『こねこ萌え〜』もやっとります☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月05日 08:23
きやぁ〜、ヒゲを切られたのは
コキさんじゃなかったんですね!
読解力のなさ、バレバレ(T_T)
今日の応援ポチで〜す♪
Posted by 子育てかあちゃん at 2007年05月05日 09:44
コキさん、
捜査の方は進んでおるかね(。-`ω-)??

今日も全ポチ〜☆
Posted by ムーママ at 2007年05月05日 10:58
子育てかあちゃん

いやいや、私の表現力のマズさです〜(恥
それと、『魂を吸い取られるロケット』の後遺症かと。
明日でやっとGWも終わり、やっとマイペースな生活が
出来そうです・・・
って月曜日にどっかーんと寝込みそう(笑)

いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月05日 13:39
ムーママさん

コキさんてば、捜査活動をさぼって今日も寝てます
(-_-メ;)・・・
今日も今のところ、きじ川クンの姿は見えません・・・
どうしちゃったかなぁ

いつも応援ポチたっくさん有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月05日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40679081
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

