2007年05月01日

5月1日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま


ゴールデンウィークの谷間ですが、
コキパパと姫はお仕事です。

と、思ったら・・・・・

お昼前にコキパパが電話をして来まして


『今から帰るよ〜』



(゜゜;)エエッ


『なんでー???』




『メーデーだと』




そうか。ヤギさんの日だったのね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪(違います!)



2月22日は、皆さんご存知の


ニャーニャーニャーで猫の日
なんですが、


なかなか国民的行事にはなりませんな・・・




それでは、GW特別企画!








こねこ萌え〜〜〜






って、いつもやってますが、
そこら辺は突っ込まないで下さいm(_ _;)m

これは、生後約3ヶ月の頃です。




初めてのキャットタワーにて


030717.jpg


あ〜〜〜ん かばいい〜でつねーーーっ


030713.jpg



おすましコキさん♪


030715.jpg




どアップで見てみます???







030714.jpg



メーデーも


   萌えて頂けましたでしょうか?





大人気ネコブログはこちら
  ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


他の人気ブログランキングもどうぞ!
  ↓ ↓
banner_04.gif
posted by ひ〜ちゃん at 15:22| Comment(12) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ♪ かわいいですね。
つぶらな瞳がたまりません〜。
Posted by izumimirun at 2007年05月01日 15:47
萌え萌えですね〜♪
生後3か月って人間ではいくつくらいですか?ずいぶんしっかりしたお顔をされてるので。。。。
私はGWもいつもの通りの生活です。
次男が帰ってくるのを楽しみに待っています。
Posted by ノロ at 2007年05月02日 01:35
萌え〜萌え〜♪
今日もコキさんに癒されました♪

今日も2連ポチ〜☆
Posted by ムーママ at 2007年05月02日 11:00
izumimirunさん

つぶらなんです〜〜〜(←親バカ)
左目が、ちょと濁っているでしょう?
生まれつき、まぶたの下にある『しゅん膜』というものが
癒着していたんです・・・
そのせいか、なかなか貰い手が現れなかったそうで。
でも、私が何故か呼ばれてって連れて帰ったのでした・・・
Posted by ひ〜 at 2007年05月02日 12:19
ノロさん

生後3ヶ月でですねーーー(←調査中)
あ、あった!
人間では5才位なんだそうです。
半年ですでに人間でいうオトナになるんだそうです。
は、早っ。


カブトくんはもう帰って来られたのかな?
にぎやかになりますね♪
Posted by ひ〜 at 2007年05月02日 12:22
ムーママさん

毎度、萌えて頂いて有難うございます( = ̄+∇ ̄=)v
でもでも、どんちゃんにはかないませんよ〜〜〜!!
まぁ、こねこには無責任に萌えられるので
そこがいいんですが・・・(←完全親バカ)
Posted by ひ〜 at 2007年05月02日 12:26

>どんちゃんにはかないませんよ〜〜〜!!
あ、あら、そうかしら???(←完全なる親バカ)
Posted by ムーママ at 2007年05月02日 23:51
可愛い〜♪
1枚目のコキさんが1番好きかなぁ〜
あ〜ぁ、部屋の外で我が家の5歳と1歳の怪獣が
吠えてるよ(^_^;)
コキさんみたいに萌えさせてよ〜!!
ポチ!
Posted by 子育てかあちゃん at 2007年05月03日 09:12
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません;;;
この度は訪問&リンクありがとうございます^^
可愛い猫ちゃんですね―♪
癒されちゃいます。うちも猫を飼っていましたが、旅に出てもう長く経ちます。今はダックスだけなのですが、ペットは癒しですよね><
Posted by さとみ at 2007年05月03日 09:57
ムーママさん

いやいや〜〜〜
どんちゃんには、向かうところ敵なし!ですヨ♪
アンパンマンもビックリだーーー!
Posted by ひ〜 at 2007年05月03日 14:50
子育てかあちゃん

いやぁ可愛い猛獣と怪獣じゃないですか〜〜〜
(猛獣とは云ってないか^^;)
毎晩、寝顔に萌えてるのでは!?
ノゾイテルゾッ(; ̄ー ̄)...?    [岩蔭|]-〜)ウフフ

いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月03日 14:54
さとみさん

いらっしゃいませ〜〜〜♪
ご丁寧に有難うございます<(_ _)>
ダックスちゃんがいるんですね!
体重は・・・ウチの猫の方がデカイかも!?です
(衝撃の7kg超)
旅に出た猫ちゃん、呑気に元気にしてるといいですね!
Posted by ひ〜 at 2007年05月03日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

