2007年04月30日

4月30日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま

早いもので今年も4月が終わってしまいますよ!
今日の関東地方は、汗ばむ程の陽気です。


GW真っ最中、コキさんは相変わらずでございます。

でっかいですねぇ

04290001.JPG


これは何をしているかというと・・・

『遊んでくれよぉ〜〜〜』

04290002.JPG

ワンコじゃないんですから・・・

04290003.JPG

おねだりしてるつもりらしいです。





この角度から見ると、

下半身が特にでっかいですねぇ

04300001.JPG



じゃ今日もちょびっと、行ってみます?・・・・・


こねこ萌え〜〜〜





ちょっとだけよ




・・・・・・・・・・・・・




こんなんだった頃が、忘れられません


2003062801.jpg



軽く萌えて頂けましたかしら?





今人気のねこブログランキングはこちら
  ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

ここもチェック!!
  ↓ ↓
banner_04.gif


タグ:ねこ ネコ
posted by ひ〜ちゃん at 14:25| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっちゃい頃かわいい〜。
食べちゃいたい〜(いえ、大丈夫、食べません。だって私はベジタリアン♪)
あ、いや、もちろん今もかわいいですよ!
Posted by izumimirun at 2007年04月30日 15:00
軽くどころか最初から最後まで
萌えまくらせていただきました!!
子猫時代なんてもぉ!!!フネっとしてていじくり回したいです!
デカくなったもんですね〜♪
かわいいなぁ〜
いいなぁ〜猫って。
ほんと、izumimirunさんのおっしゃるとおり、食べちゃいたいです(笑)
Posted by まんじゅの絵日記 at 2007年04月30日 16:04
ひ〜さん♪
ぴよままです(^^) 相互リンクご依頼ありがとうございました!
早速リンク貼らせていただきましたので♪
ところで・・・ニャンコすんごい大きいですねーー!!
顔と体のバランスが・・・σ(^_^;)アセアセ...
どこまで大きくなるんだろうね。ムニムニしたい!!
Posted by ぴよまま at 2007年04月30日 22:15
今日のコキさんも可愛いわぁ〜♪
てか、毛並みがすっごく綺麗ですよね!!
萌えまくり〜

今日もポチ〜☆
Posted by ムーママ at 2007年05月01日 01:24
izumimirunさん

いやホント、ちっちゃい頃はまぢで食べたくなりました(笑)
頭なんて、私の口に入っちゃいましたからねぇ
Σ(^∇^;)えええええ〜
今は・・・逆に食べられそうです〜
Posted by ひ〜 at 2007年05月01日 06:09
まんじゅさん

あっら〜〜〜
そんなに、まんまと萌えて頂けると、コキも喜びます(笑)
お腹をフニフニすると、気にしてるのか(してないだろう)いっちょまえに怒って猫パンチやら猫キックを繰り出します。
カラダがデカイので、そのパワーたるや恐るべし!

いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月01日 06:20
ぴよままさん

相互リンク、有難うございます♪
感謝致します〜≦(._.)≧

でっかいでしょ・・・?
今、7kg超です。これ以上でっかくなったら
ライオンになりそうです。
それはとっても困ります|||(-_-;)||||||
ホントに小顔なんですが、カラダがデカい!!
なんででしょうか・・・
Posted by ひ〜 at 2007年05月01日 06:47
ムーママさん

そうなんですよ〜〜〜(←完全親バカ)
完全に室内飼いだからでしょうかねぇ。
栄養が贅肉にも毛並みにもたっぷりいってるみたいです(笑)

いつも応援ポチ有難うございます☆
Posted by ひ〜 at 2007年05月01日 07:19
おでかけまえにポチでーーす☆
はぁ。。。2日連続でみてもやっぱかわいぃ〜(>v<)
Posted by まんじゅ at 2007年05月01日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40425990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

