2007年04月25日

4月25日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま

ぐずついたお天気が続きます雨曇り
でも明日からしばらくは、お天気回復して
温かくなるそうですよ晴れ

芽吹き始めた木々の緑がしっとり美しいし、
なにより雨の日は、マイナスイオンがたっぷり。
お肌の乾燥も気になりませんからね。
悪い事ばっかりじゃないってもんです。
(洗濯物のノレンには、辟易ですがバッド(下向き矢印)


さて猫と云えばテレビの上がお気に入り
って、イメージありますよね。

でもそれは二昔以上前のこと。
テレビが薄型化してますからね〜

が、我が家では今だにデカいテレビでして
コキさんが時々上ってます。


うーん、ちょっと違う風景ばい

04240001.JPG


こっちはどうかいな?

04240004.JPG


しかし、どうも落ち着かんとばい

04240003.JPG


やっぱり降りろうっと

04240002.JPG


カラダがデカくなってからは、なかなか落ち着ける場所では
なくなったようです・・・

我が家に薄型・大型のプラズマテレビ、液晶テレビが
お目見えになる予定は現在ありませんが、
コキさんにとっては、あまり関係なさそうです。
 
 * 本日は、長崎生まれのコキさんの方言のまま
                お届けしました。



じゃ、そろそろ行っときます・・・?



お待たせしました!

子猫萌え〜ファンの皆さま



さー、今日もいっちょ、萌えて頂きましょう。








よかですか?










深呼吸しましたか?







2003061801.jpg



1発KO コキさんの勝利
 



今、どんな猫ブログが人気?ココをチェック!
にほんブログ村 猫ブログへ


ここもありますばい     ↓
banner_04.gif

posted by ひ〜ちゃん at 09:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
子猫のひげ・・・なんで光ってるの?
愛くるしいですね。動かない猫は大好きです!
以前テレビで、猫がテレビの上に上がると、隙間から毛が入って火災になる恐れが。。ってやっていましたが本当なのかしら?
でもテレビもだんだん薄型になってその心配は要らないみたいですね。
我が家はまだ厚みたっぷりのテレビです!!
Posted by ノロ at 2007年04月25日 10:51
ノロさん

うふ♪子猫の頃は絹糸かしら?のような繊細なおヒゲでしたわ〜
片目が生まれつき癒着していて、貰い手がなかったのですが、私は一目惚れして動物病院から貰って帰ったんです。
でも、今はかなーり良くなってます。ちゃんと見えてるようですし。

まぁ猫に限らず、埃はマズいみたいですねぇ
とりあえず、毎朝ココだけは拭くようにしてます。
厚みたっぷりテレビ、仲間ですね♪
Posted by ひ〜 at 2007年04月25日 11:32
うふふ……、かわいいですね♪
目がまたチャームポイントですね。
Posted by izumimirun at 2007年04月25日 14:34
カレー画像が出てきても私は食欲に負けない!
だって、乳腺炎が恐いんだもん♪と思いながら
訪問したら・・・
あらら、コキさん画像(可愛い☆)
ひ〜さん、私に気を使ってくれてる?
そんなわけないか〜!(^_^;)
そちらはぐずついたお天気が続いているようですね
北海道はここ1週間、すこブル天気が良くて
心地よい春の1日を満喫し続けております!(^^)!
でも、桜も梅もまだ咲いてないの(T_T)
Posted by 子育てかあちゃん at 2007年04月25日 17:31
降参こうさーーーん!
デカ萌えも子猫萌えも堪能です☆
ありがとうございます!!
ほんとに猫はいいですなぁ〜♪
ポチ☆
Posted by まんじゅの絵日記 at 2007年04月25日 18:02
>猫と云えばテレビの上がお気に入り・・

あれって、暖かいからなのでしょうかね〜
コキさんはテレビはお気に召さなかったのかしら?

それにしても、可愛い♪コキさん♪

今日もポチ〜☆
Posted by ムーママ at 2007年04月26日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39982116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

