2007年04月24日

4月24日のコキ

コキさんのマイブーム

まだまだ続いています。


『むむむ・・・』

04230001.JPG


『あ!あ!

またお水がどっかいっちゃった!!』


04230002.JPG



『今日も見つけられんかった

・・・お水の行方・・・』


04230003.JPG



『どおしてなんかいなーーー』

04230004.JPG

どうやら、コキさんの2番目の悩みらしい。
1番目はもちろん、ゴハンをどうやったら、いっぱい貰えるか?
ということなのです。



ねこブログランキングはここをチェック!
にほんブログ村 猫ブログへ


他のみんなのブログはどんなの?
ポチッとしてbanner_04.gif見てみよう〜!
タグ: トイレ
posted by ひ〜ちゃん at 07:54| Comment(13) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、またまたお邪魔しました!
コキさん可愛いですね(^^)
お水の行方が気になって仕方が無いんですね!
我が家の怪獣息子ちるもよく便座に登って
水が出るのを待っていることが有ります(^_^;)
お〜い!流さないと出ないんだよ〜!!
応援ポチです!
Posted by 子育てかあちゃん at 2007年04月24日 11:38
かあちゃん

ちるくん、かっばいいーーー(*ё_ё*)きゅん・・

猫の知能は、人間の1才半くらいと云いますから
同じような事を考えているのかなぁ〜
でも、コキは知能はそのままで、カラダだけ
デカくなってしまったので、なんともはや〜(笑)

ちるくん、みるみる成長して行くんですね。
当たり前のことだけど、すごいことです。

応援有難うございます<( ̄∇ ̄)ゞ♪
Posted by ひ〜 at 2007年04月24日 13:24
はじめまして!
リンクありがとうございました。
相互リンクさせてくださいね♪
私は犬もネコも苦手です。
でも、子猫の見るのは好きです。
可愛いですよね。
小さい時は動物が好きだったのですが
跳びつかれたりして、それからダメですね。
でも、カレーは大好きです♪
でもルーは市販のものを使っています。
本格的に作れるとレパートリーも
広がるでしょうね。
また遊びに来ます。ポチッ。
Posted by ノロ at 2007年04月24日 17:41
ノロさん

いらっしゃいませ〜♪
あら〜、苦手でしたか・・・
ウチは、オットもその娘も苦手でしたが
子猫の頃から一緒だったオットも、デカ猫になってから
同居始めた娘も、今やメロメロになってしまっています。

カレーはまぢ毎食なんです(爆)
オリジナルレシピ開発したらアップしたいと思います。
応援有難うございます<(_ _)>
Posted by ひ〜 at 2007年04月24日 23:56
ひ〜サン、はじめまして〜♪
早速遊びに来ちゃいました〜〜!!
ひ〜サンは、コキサンのママサンなんですね♪
それにしても、コキサンは
Bigな猫チャンですね(*^-^*)
子猫はもちろん可愛いですが、
Bigな猫も文句無しに可愛いわぁ〜
コキサン、水の行方・・いつか解決出来るかな?

リンク、ありがとうございました♪
アタシのブログにも早速貼らせて頂きました!
これからも宜しくお願いしま〜す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

応援ポチ〜☆
Posted by ムーママ at 2007年04月25日 00:21
今日のポチです(^^)
昨日お邪魔した時に、リンクのお礼を言い忘れまして・・・
有り難う御座いました!
早速、こちらからも貼らせてもらいました。
これからも、宜しくお願い致します。
それにしても、猫の知能は、人間の1才半くらい
と言うのは初耳でした!!
昨日の夕方、うちのちるは遂に
レバーを引いて水を流すと言う事に気が付いた様です(^_^;)
コキさんもレバーを引いて水流しだしたりして(@_@;)
Posted by 子育てかあちゃん at 2007年04月25日 04:45
ムーママさん

いらっしゃいませ〜♪
はい〜、子猫の頃はあんなに可愛かったのに、
去勢後から巨大化し始め、現在7kg超です。
もう重くて抱っこ出来ません。腰に来ます。
座って抱くと足が痺れます(爆)

リンク、早速有難うございます<(_ _)>
こちらこそ、ヨロシクお願いします!!
またお邪魔させてもらいまーす!
応援有難うございますですv(。・・。)♪
Posted by ひ〜 at 2007年04月25日 06:27
かあちゃん

わざわざ、いらして頂いて有難うございます<(_ _)>

ちるくん、スゴい!!
発達、成長著しいのですね!
でも、一番可愛い頃でしょう〜〜〜
このまま、とっておきたい・・・とかって
思ったりするものなのでしょうか・・・?

コキの謎は永遠に消えそうもないです(笑)
こちらこそ、どうかよろしくお願いします!
いつも応援、感謝です(○゚ε^○)v♪
Posted by ひ〜 at 2007年04月25日 06:32
こんなことをこんなかわいらっすぃ〜姿でやっちまうとですか★
がぁーーーわーーーーいーーーー(照)
しかもお目目がうるうるしてますよ!
私がコキちゃんを水道局まで連れて行ってさしあげましょうか♪♪
抱っこして一緒に見学します!(笑)
Posted by まんじゅの絵日記 at 2007年04月25日 09:05
きゃ!コキちゃんにやられて書き忘れました(照)
相互リンクおっけ〜ですよ★
大歓迎です♪
ありがとうございます^v^
これからもよろしくお願いいたします!

ポチポーチ★
Posted by まんじゅ at 2007年04月25日 09:06
んもぉ〜一人で3つもごめんなさい!
子育てかあちゃんさんもいらっしゃる★と思ってたら
「リンク依頼オッケ〜っす!」っていうコメントをかあちゃんさんにしにいかなきゃ!って
思ったのがごっちゃになって、
ひ〜さんのブログに書いちゃいました(照)
すみませんm(_ _)m

あ〜取り消したい(笑)
朝からごめんなさいですっっっ
以上、アホまんじゅでした^^;
(私のコメント、邪魔してるので消してください(爆))
Posted by まんじゅ(アホです照照照) at 2007年04月25日 09:12
まんじゅさん

朝から笑かしてくれて、どーもです( v ̄▽ ̄) ♪
面白すぎるので、削除は致しません(笑)

応援ポチポチ有難き幸せ〜<( ̄∇ ̄)ゞ♪
Posted by ひ〜 at 2007年04月25日 11:35
いやん(ノ∀`;)
ほんとに申し訳ないっす(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年04月25日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39869283
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

