2007年04月23日

4月22日のコキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま

今朝は妙に温かいですね。
昨夜は雨が降ったみたいで、ゴミを出しに出たら
駐車場に停まっている車が濡れていました。


さて、デカ猫コキさんは、昨日の夕方
私が夕飯の支度をしていると
コキパパとふたり、黄昏れていました。

04220007.JPG



お腹が黄昏れ過ぎです!


04220008.JPG





じゃぁ今日もまたこねこ萌え〜行ってみます?









大丈夫ですか?










たまりませんよ?







2003061602.jpg


萌えて頂けたかしら?



しかし・・・同一猫とは思えない・・・|||(-_-;)||||||






人気の猫ブログを見てみませんか?にほんブログ村 猫ブログへ


こっちのブログランキングもチェック!banner_04.gif

posted by ひ〜ちゃん at 07:42| Comment(2) | TrackBack(1) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萌えまくりです(爆)
ありがとう!ひ〜さん最高ですよ☆
応援ぽちりんこ♪
Posted by まんじゅの絵日記 at 2007年04月23日 10:50
まんじゅさん

まんじゅさんに、そうおっしゃって頂くと
コキさん大喜びで、もっとでっかくなっちゃいます
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
応援いつも有難うございます!!
Posted by ひ〜 at 2007年04月23日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 01:52
×

