2007年04月22日

4月21日のデカ猫コキ

全世界のデカ猫萌え〜の皆さま

いやはや本当に、やっと春らしい温かさになって参りました〜。

デカ猫コキさんは、サッシを開けると
コタツからのっそり、お出ましになります。

04210001.JPG


猫らしく『香箱座り』

ですが、なんか適正体重の猫ちゃんとは・・・違う・・・


まるで未確認生物『つちのこ』のような・・・たらーっ(汗)


7kg超のカラダでは、折り曲げた足がキツいらしく、結局、

04210003.JPG

04210004.JPG

『苦しゅうない』となります・・・




子猫時代はこんなにかばいい香箱座り揺れるハート

2003061501.jpg


秒殺視線



今日も萌えて頂けましたでしょうか?


他の猫ちゃんたちは、どんな生活?
にほんブログ村 猫ブログへ
posted by ひ〜ちゃん at 06:42| Comment(2) | TrackBack(1) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてついでに・・・こっちもコメント(笑)
秒殺されました.....φ(〃∇〃 )
Posted by まんじゅ at 2007年04月22日 10:08
まんじゅさん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まんまと萌え死にして頂けましたね・・・、( ̄▽ ̄)V!
Posted by ひ〜 at 2007年04月22日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 06:35
×

