2007年04月19日

4月19日のコキその2

全世界のデカねこ萌え〜の皆さま


コキたんは、いつも早起き晴れ

と、いうか早過ぎますたらーっ(汗)

4時とかに『ゴハン ゴハン』とせがみます。

あのですね、それも直接攻撃ではなく、
台所のシンク下の開き戸に手をかけて
開けようとするわけでもなく、

『パタン・・・パタン・・・』


この音がまた、深夜と云うか早朝に響き渡るワケです。

コキママはせめて5時まで寝かせて欲しいところですが

あまりの『パタンパタン攻撃』に眠りを損なわれ

『やれやれ・・・』と、起きざるを得ないのです。

午前1時に寝て、4時ですよ!?


5時半に起きて支度をしたコキパパと
04190010.JPG

6時半にコキパパが出勤すると、

コタツでZZZ・・・いびきかいて寝ます・・・


さて、皆さまの熱いご要望にお応えして


こねこ萌え〜シリーズでございます




まぶちぃのねぇ〜

2003061102.jpg


招きこねこ

2003061103.jpg


寝乱れた姿もかばいーですぅ

2003061104.jpg


しかし、この寝姿は・・・???

2003061105.jpg


さぁ皆さま、まんまと萌えて頂けましたね(ΦωΦ)
ふふふ・・・・
ポチッとbanner_04.gif人気ブログをチェケラ!
posted by ひ〜ちゃん at 21:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何匹いらっしゃるんでしょうか?

私は肌が弱いので動物飼ったことないんですよね・・・憧れです。

先日肌の本読んでたら、飼ってる人はすぐさま誰かに引き取ってもらってください!とか書かれてるし。

でもね、我が家中古の戸建なんですが・・・
この前猫が突如消えた!
なんてよーく見てみたら、基礎に穴が開いてて・・・
で、猫が出入りしてるんです。
どうやら棲家にされているようです。

床下収納んとこから首突っ込んでみたら、
もう臭いのなんの・・・
Posted by Glutton at 2007年04月19日 22:15
こんばんは。あっGluttonさんだ!笑

これはたまりませんね〜可愛いですね〜〜
えっ猫のことですからね!ネクタイ姿の方のことではありませんよ!!念のため。笑
Posted by ばぶお at 2007年04月19日 23:22
Gulttonさん

1匹です(爆)
こぉんなに、可愛らしかったのに(生後5〜6週で
500gしかない時に動物病院で里子に出てた子です)
現在4才にして7kg超でございます(汗

お肌が弱いとのこと、アレルギー体質でいらっしゃるのでしょうか・・・?
アレルゲンが沢山おありですか?
大変ですね。体質改善とか挑戦されたのでしょうか?
治ります・・・よ。


ばぶおさん

あら〜Gluttonさんと、
ややニアミスでいらっしゃいませ♪

そうです。可愛いです(バカ親)
でもデカくなって、抱っこ出来ません。
腰に来ます(苦笑)

えっえっ??なに〜『ネクタイ姿』ってー?
ネクタイ萌えなんですかっ!?
Posted by ひ〜 at 2007年04月20日 07:14
おはようございます。
4時起きのパタンパタン攻撃はつらいですね。
私は今のところ5時起きです。
うちのデカ猫は、私の頭のところにひっついて嫌がらせをするんですよ。
これから夏にむかって猫の嫌がらせ時間も早くなっていきそうです。

コキさんの子猫時代の寝姿は、かわいいですね。
特に最後の後ろ足がぴーんと伸びたところなんかいいです。
Posted by 小豆 at 2007年04月20日 09:35
小豆さん

そうなんですよねぇ〜 ┐(´-`)┌

コキのちっちゃい脳みその中はゴハンのことで
いっぱいらしくて。
30分後くらいにまた要求して来て
ちょっとアルツハイマーねこか?って
突っ込みたくなります(爆)

あぁでも、この子猫時代があったから、
長崎から連れて来てしまったこと、そして
病気を乗り越えてくれたからですね、
やっぱりバカ親としては、たまらんのです〜(笑)
Posted by ひ〜 at 2007年04月20日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

