2007年04月15日

4月15日のコキ

全世界のデカねこ萌え〜の皆さま

三寒四温とは、荒井由美はこう歌った

るんるんまーっだ〜季ー節浅く〜逆戻〜りの天〜気もあるわぁ

コキさん、それにしても、その下半身は・・・

04150004.JPG

そのお若さで・・・

まるで中年太りのおっさんじゃないですかどんっ(衝撃)

04150002.JPG

そんな知らんぷりしないでぇ〜、ウソよ〜あせあせ(飛び散る汗)

コキさん、アナタが一番かばい〜わぁ〜〜〜黒ハート

04150001.JPG

あら、かくれんぼですの?

で、でも、またお腹がたるんでいますわあせあせ(飛び散る汗)


今、↓ 人気のブログはコチラ
banner_04.gif

ラベル:ねこ
posted by ひ〜ちゃん at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

