2007年04月14日

ヒーリング整体

私の、ヨガの師ネイチャーヨガハウス松井先生
ヒーリング整体を受けました。

自宅に来て下さって、約1時間・・・・・

腱鞘炎気味だった右手、抜けそうなダルさの足腰が
ずずずいぶんと、ラク〜〜〜になってしまいました。ぴかぴか(新しい)


やっぱり、ヨガって素晴らしい



昨日から良いことだらけで、とっても幸せな気分です。
こんなのって、久し振りですよ。

生きてるって素晴らしい〜るんるん

今夜もカレーがおいしく頂けそうですわーい(嬉しい顔)


やっぱり前世はインド人だったかも(爆)
ポチッとbanner_04.gif人気なブログを見てみよう♪
【関連する記事】
posted by ひ〜ちゃん at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38705230
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。