2007年04月08日

うさとの服

昨日、アルクトゥルスでの販売会に、ダーリンと
出撃して参りました。


子供服(手前)もあります
04070005.JPG

カフェエプロンのようですが、普通にジーパンの腰に付けても
奥は、ストールです
04070006.JPG


画像ではよく分かりませんが、シルクのキャミソールワンピです
ものすごく細かい織りで、触ってビックリ!
04070007.JPG


ヘンプ100%(麻)のもの多数、春夏向けのラインナップです
04070008.JPG


ダーリンは、パンツを2点とシャツジャケット1点をさっさとGET

私は、ナウシカみたいなフード付き袖無しコート
(よく分かりませんね(笑))
ヘンプのトップス、コットンとヘンプのロングキャミソール
コットンの涼しげな8枚はぎのロングスカートの4点。

うさとの服は、本当に優しい。
癒されます。


アルクトゥルスでの販売会は4月7日から10日まで
午前11時〜午後6時までです。
お近くの方は是非、覗いてみてください。
posted by ひ〜ちゃん at 08:35| Comment(0) | TrackBack(1) | ロハスな暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38120786
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

シルクの厳選紹介
Excerpt: 結婚式用に購入しました。薄いピンクに薄いイエローの糸が編まれているのですが、控えめなゴールドにも見えて、嫌味の無いゴージャス感。とても気に入りました。・ルイヴィトン シルクストール“エシャルプモノグラ..
Weblog: ストールをいっぱい集めました
Tracked: 2007-07-25 16:51
×

