2007年03月02日

オーガニック・ベースが J-WAVEに!

私は自他共に認める、J-WAVEのハードリスナーなんですが

今朝の、クリス智子ちゃんのBOOM TOWN
雑誌リンカランとのコラボのコーナーで、
オーガニック・ベースが紹介されました!

実は、私は吉祥寺さえ行ったことはないのですがたらーっ(汗)

奥津典子さんの故郷、長崎で久司道夫さんの
講演会がありました。

その講演会は、なんと無料!

あり得ませんよね〜
普通、安くても5000円以上はするでしょ?
久司道夫さんの講演会って・・・
スゴい時は、◯万円も!!

後援をなさっていたのが、典子さんのお父様である
柿本産婦人科の柿本先生だったのです。

奥津さんご夫妻にお逢いしたことは、もちろん無いのですが
著書は2冊持っています。





また、お母様である柿本和子さんは、久司道夫さんの著書の
翻訳もなさっています。






ベース・カフェには、行ってみようと思っています。
3月10日のオープンを前に、4日にプレオープンなさるそうです。

主宰の、奥津爾さんのBlog<Base Life>
いつも、拝見しています。
posted by ひ〜ちゃん at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。