2007年03月01日

そばケーキ

私は、辛党な人妻です。
山葵はもちろん生山葵、一味に七味、唐辛子にe.t.c.
そして、カレーの記事が多いです(笑)

アルコールも飲みますが、これはビール党です。
実は今、ドクターストップなんですが、飲んでます(爆)
九州もん ですが、焼酎はダメみたいです(苦笑)

まぁ、甘いものが苦手なワケです、要は。
スウィーツ花盛りてんこ盛りの世の中ですが・・・
ケーキ屋さんの前を通っても、クラッとします。
ケーキバイキングなんたら、卒倒します。

そんな私でも、食べられるのが
『そばケーキ』これは『カシス&桑の葉』
03010003.JPG

近所のサンスマイルで、試食・販売をやっていました。

家族で、私以外のダーリン49才と長女23才は、
ご多分に漏れない甘い物好きなので
買って参りました。もう1つは、『りんご&桑の葉』
03010004.JPG

縦11cm横6.5cm高さ5cmのミニパウンドで
1個¥840です。

高いですか?奥さん!?

でもこれ、安心・安全・美味しい!
辛党な私でも、食べられますよ〜るんるんだんなさん!

材料にこだわってます。
国内産小麦粉・国内産そば粉・有精卵・バター
国内産黒砂糖・農薬不使用の桑の葉
低温殺菌低脂肪牛乳
以上。っていうことです。

まぁ、いわゆる『甘さひかえめ』ですので
本格的甘党の皆さまには、物足りないかもしれませんが
食べ応えあります。

HPを探してみましたが、ないみたいです。

製造元
<そばケーキのフローラ>
さいたま市西区高木948−2
Tel&Fax 048−625−3303
posted by ひ〜ちゃん at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

