2007年03月01日

手作りコスメ

02280006.JPG

これは、例のゴッド&パワーハンドのカズエちゃんが作ってくれたんです。
<カズエちゃんについては、1月11日の記事をどうぞ〜>

彼女は、リンパ・ドレナージュもやりますが、
アロマテラピストでもあり
なんと介護福祉士でもある、スーパーシングルマザーなんです!

アロマについては、美容はもちろん、医療としての
『メディカル・アロマ』のエキスパートでもあります。

スキンコスメなんたら、もう朝飯前に作っちゃいます。
背の高いボトルは、大人ニキビに悩む姫ふらふらのために、
グリセリンを基材に、ローズと乳香の
エッセンシャルオイルをブレンド

同じく大人ニキビ撲滅パック(笑)は、ローズマリーと乳香入り

ピンクとブルーのボトルは、乳液で、ローズにそれより少し多めの乳香

小さなオレンジの容器2個は、クリームで、ローズとサジーのブレンド
サジーは、しみ・しわに抜群の効果があるそうなぴかぴか(新しい)

これは、もちろんパラベンは使ってませんので、3週間分です。

肌に良いだけじゃなく、安心・安全、
美白・しみ・しわ・大人ニキビにも効果絶大で、
2000円(容器込み)ですよ、奥さん!!

私は、こんなカズエちゃんが友達で幸せです揺れるハート

posted by ひ〜ちゃん at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34976230
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

