2007年03月01日

今日から3月春うららですよ

いつもなら、手帳は、普通に1月始まりのものを買います。
今年の分も、ちゃんと去年のうちに買ってたんです。
2006年から、使い始めて愛用のほぼ日手帳

02280002.JPG

2006年版は、ダーリンと一緒に買いましたが、
2007年版はダーリンは使わないって言うもんだから
自分の分のレフィルだけ。

ところが!!
今年になってから、ダーリンが「やっぱり使う!」と言いだして
まったくもう、幾つになってもわがままなんだから〜

譲りましたよ、妻は。

そしたらもう当然、2007年版は販売終了なワケです。
ところが、ほぼ日手帳は、年度始まり、つまり4月始まりの
レフィルがあるのです〜

まぁ、学生でもないただの主婦の私ですが、これでも無いよりはマシ!
と、思い切って革カバーも一緒に買いました。

02280005.JPG

それにしても、グリーンが好きですねぇ私も。
iPodももちろん、グリーン。
携帯は、ずっとDocomoのSO を使っているので、グリーンじゃないけど
組み合わせ的には、悪くないかな?
posted by ひ〜ちゃん at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34973048
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

