2007年02月28日

お茶碗たち

先週、早朝に3個、割りましたたらーっ(汗)

翌日、↓ の、カリーを食べに行った帰りに、ちらっとLoft覗いたんですが
いまひとつ・・・

結局、地元のサティでGETしました
02270001.JPG

マンハッタナーズの、お茶碗

これは、赤は姫の、ブルーが私のです。
今まで、土っぽい陶器だったんですが、硬質なタイプですね。
マンハッタナーズじゃなかったら、買わない!
タイプの質感です。

02270003.JPG

上は、パパのです。
今までは、友達が通っている陶芸教室の先生作!
(でも売り物にはならないという、程度の失敗作、だけど充分!)
っていうものだったので、かなりと云うかなんというか、
グレード落ち、なんですが、まぁソコソコ気に入ってもらいました。

と云うか、全て、単価¥840ですあせあせ(飛び散る汗)
ですけれど、なにか?(ハケンの品格風で(笑))

posted by ひ〜ちゃん at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。