2007年02月11日

10年間の日曜日の定番

結婚して10年になりますムード
その間に引っ越しする事8回!
でも引っ越しはもう当分ないでしょう・・・
ダーリンが50才を目前にして転職!したのでありますあせあせ(飛び散る汗)
転勤族から卒業しました

若い頃から無類の蕎麦好きだったわたし
働いてた頃は、毎週日曜日の朝、11:30には、
『そばや哲心』のカウンターの一番奥に座っていました。
哲心ちゃんがオープンしてから、もう20年は
経っていますが、当初から通い詰めておりました。

でも、結婚してスグに転勤・・・
日曜日の朝は、やっぱりコレです!
P1140883.JPG
蕎麦は、乾麺ですが、そばつゆは自作でございます。
飽きる事無く、延々とやってます。
今は冬の定番、『鴨せいろ』でございます。


posted by ひ〜ちゃん at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。