2007年01月17日

そしてデトックス

デトックス&クレンズ 3 in 1 コンプリート

P1130876.JPG

そろそろ、始めようかな〜と思っています。

以前聞いた、デトックスプログラムはライム(あるいはレモン)ジュースと
メイプルシロップのみで、1週間とか過ごすもの。
水分はもちろん摂取しますが、朝、大量の塩水を飲んで・・・のようなことも
するわけです。断食に近い半断食ってカンジ。
これは、かなり身体が冷えるので、夏にしか実行出来ないし、
ちょっと、ハードだと思います。

このデトックス&クレンズ 3 in 1 コンプリートならば、
水に溶かして1日2回飲むと云う手軽さ!
(別に、回し者ではありません)

でも、やっぱり小食にして過ごすに超したことはありませんね。
私は元々、甘いものは好きではないので(その逆に辛いものは大好き!)
ちょっと、身体をクリアにしたいなら、小食は必須です。

実は先日、半年振りにお月様がやって来て・・・昨日もだるくて最低限の家事が
精一杯でした三日月
お月様が行ってしまったら、取り組みましょうかね。
posted by ひ〜ちゃん at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

